★oktomatomato★

よこはまーにいってきたーよ

やってきましたこの季節(?)
母親の具合も一時的かもわかりませんが割と良く、
私もバイトを休みまして、
とうとう行ってきたのですよ!
なんていうかね、いいよね、横浜・・・ふふふ。

そういや去年も一人でいったんですよ。
だいたい同じ時期に。
従兄弟や伯父さん、伯母さんに世話してもらいました。

しかしまぁ、雨女、晴れ女って、別に信じてるわけでもないんですが、
私はどちらかというと雨女なのです。
小学校3年の社会科見学:雨
小学校4年の登山:途中雨
小学校5年のキャンプ:頂上が雨
小学校6年の修学旅行:終始大雨
中学校2年のキャンプ:雨
中学校3年の修学旅行:時々雨
高校2年のスキー合宿:吹雪
家族旅行・・・・名古屋:雨
         北海道:途中雨
         東京:雨
         富山:大雨 その他諸々         
おでかけ・・・上田:雨
        長野:雨
        昨年の花火大会:雨
        新潟:途中雨 その他諸々
この前、姉に会いに上田に行ってきたときに
天気予報は晴れで、出た直後までは晴れていたのに雨が降り、
そのときに今までの人生を振り返ってみたら自分は雨女なのではないかという疑惑が生じたのです。
ただ運がないだけですけど。
それに降らなかったときもありますしね。
e0049843_10142258.jpg

去年の横浜は「晴れ女」の伯母さんのおかげで晴れてました。
今年は・・・
なんか中華街でいきなり降られました。
やる気減退ですよー

雨はどうであれ、
今年は、去年とは違う角度から夜景は見たし
ビールはのんだし
中華街でもわけのわからない気持ちの悪いものをそんなに買わずにすんだし
すごい素敵なネコの手帳とカレンダーを買えたし★★
思うさまカレーは食べたし
ビールは飲んだし
猫グッズは沢山見たし
なによりビールは飲んだし!
楽しかったです。

ホントは今年は神戸に行こうと思ってたんですが・・・
来年にしよう★
[PR]
by yuuuka26x | 2005-09-22 10:22 | 日記
<< そういえば海! ネットが >>



ネコとカメラとジャズがすき♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
★リンク★
カテゴリ
最新のトラックバック
lisa sparkxx
from lisa sparkxx
ups priority..
from ups priority m..
objectif ple..
from objectif plein..
armpit skin
from armpit skin
maybelline t..
from maybelline tru..
albany day f..
from albany day flo..
monarch butt..
from monarch butter..
naruto rom d..
from naruto rom dow..
robins feder..
from robins federal..
nautilus por..
from nautilus porta..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧