★oktomatomato★

合宿!!

明日から合宿に行くのです!
去年は実習と2日間もかぶっていたのでいけなかった合宿です!
今年は絶対!と思っていたのにまた実習とかぶるかもしれないといわれてひどく落ち込んだ、あの合宿ですよ!
結局実習は、合宿終了の次の日となりました。
旅行にも行ってしまったし、こんなに家を空けると母親の体調とかも心配で、2日目に帰ろうと思ってましたが、
なんかやっぱり来年はまったくこれなかったらいやだしなぁとか
いろいろ考えをめぐらせていましたが
いろいろ考える前に行っちゃったモン勝ち!!ですね。


ああでもなんか忙しかったりいろいろで、
ピアノはずーっと弾いていないわジャズ研に顔出してないわで
えらい勢いで行きづらいです。。
「あれ、だれでしたっけ?」
みたいな展開はいやです。。。
でも一年生は私のことを知らない人のほうが多いので
「あれ、あの人誰だろう・・・どこのキャンパスの人かな」
とか思われませんように!!!!!
確実に名前は知らないと思います。。。
まさか同期には忘れられていないと思いますが
なんていうかもう久しぶりすぎてきょどっちゃいます!

てかそんなこと言ってないで行けばいいんですよねー
ピアノ弾いてないとか最悪だ!
今からちょっとだけ練習しておきます・・・・・・
な、なさけない、一応上級生なのに・・・・・・
とにかく何か!何か弾こう!!!!
[PR]
by yuuuka26x | 2005-09-22 16:47 | 日記
<< 合宿にいってきたよ そういえば海! >>



ネコとカメラとジャズがすき♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
★リンク★
カテゴリ
最新のトラックバック
lisa sparkxx
from lisa sparkxx
ups priority..
from ups priority m..
objectif ple..
from objectif plein..
armpit skin
from armpit skin
maybelline t..
from maybelline tru..
albany day f..
from albany day flo..
monarch butt..
from monarch butter..
naruto rom d..
from naruto rom dow..
robins feder..
from robins federal..
nautilus por..
from nautilus porta..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧