★oktomatomato★

実習お疲れ様、私!

そして今日は夜バイトだったのでお疲れ様会です。
エビスの黒と一番絞りを飲み、
チーズを食べてます。
さらにバイト先ではワインをしこたま飲みましたよ★

でものんべぇと思われないよう、
ビールを買うとともに卵を買いました。
なにしろ店員さんはなかなかのイケメンなのです。
のんべぇは恥ずかしいのです。
まぁイケメンは嘘ですが、
とりあえず酒好きの女とは思われたくないのですよ。
そして今その卵を煮卵にしているのです。
形悪いししみてない感じですけど。
でもなかなかおいしいっすよ。
ビールに良くあいます☆★

しかしまぁ、いやですね。
かわいい女の子になりたいですよ。
もう無理かあははははは。
ああよっぱらちゃってまぁ、もうかわいいどころの騒ぎじゃないっす。

ほめてくれるのはおじいちゃんおばあちゃんだけですよー
しかも認知症がはいってる・・・
だいぶ心が通じ合ってきたかと思ったときに実習が終了でちょっと寂しいです。
終わった今、老人系の作業療法士もいいなぁと思います。
行ってよかったです。
ひっそりと泣いちゃいましたよ、最終日。
感動することがいっぱいでした。

酔っ払ってこれ以上厳しいんでこれだけ。
若さの秘訣を教えます。
女性は先日言ったように化粧、
男性はエロじじぃがぼけづらいようです。
いっぱいセクハラしてくるじいさんは全然ぼけてませんでした。
以上!
[PR]
by yuuuka26x | 2005-10-02 00:41 | 日記
<< のんべぇじゃないけどのんべぇバトン 実習施設から見える馬がすごかった >>



ネコとカメラとジャズがすき♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
★リンク★
カテゴリ
最新のトラックバック
lisa sparkxx
from lisa sparkxx
ups priority..
from ups priority m..
objectif ple..
from objectif plein..
armpit skin
from armpit skin
maybelline t..
from maybelline tru..
albany day f..
from albany day flo..
monarch butt..
from monarch butter..
naruto rom d..
from naruto rom dow..
robins feder..
from robins federal..
nautilus por..
from nautilus porta..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧