★oktomatomato★

のんべぇじゃないけどのんべぇバトン

Q1.今、冷蔵庫に入っているお酒の量は?

いま飲んでいるので・・・というか今すでに2本飲んだので、あと5本ですかね。父親も飲みますから!ワインとかもありますよ。

Q2.好きな銘柄は?

ビールならキリンのブラウマイスターですかね。
濃くて、飲みやすいとは違いますが、なんともいえないコクがたまらないのです。
飲みやすくて好きといえば、昨日も飲みましたが一番絞り。
でも、まだまだお酒の味を語れる年齢にないので・・・ね・・・

あと、横浜で飲んだスタウトがめっちゃおいしかったっす!
横浜スタウト??
湘南スタウト??
とりあえず、黒ビールなんですけど、
納豆くささがあまりなくて、香りも良くて、最高だったのです!!
横浜みなとみらいのワールドポーターズの中で飲んだのですが、
ちょーーーーーーーーおいしかったです。

Q3.最近最後に飲んだ店は?

最近・・・店ですか。昭和横丁の夢屋・・・だっけ??
あれ、ちがう、横浜かや?
あ、カレーミュージアムの中で地ビール飲みました!
それが最後かやぁ????

Q4.思い入れのあるお酒は?

思い入れのあるお酒・・・アサヒのスーパードライかなぁ・・・
父親も母親も、ビールといえばこれだったのです。
あれ、父親だけかや?
このビールか、一番絞りがうちにはあったものです。
現在は発泡酒だらけですが、久しぶりにスーパードライが箱で届いたのです。

Q5.ジョッキを渡す5人

どうしよう・・・
5人も!!
うーん、回ってきてたら申し訳ないですけど、
まずは・・・

jazzshogunさん、どうですか!!
エロいのも若さの秘訣ですが、
お酒も若さの秘訣だと思うのですよ★

次は・・・
にょきにょきぴえ~るさん!
何のお酒がすきなんですかねぇ??
ぜひとも知りたいところです!

えーーーーーーと、
imi-zuさん!
ひたすらリンク貼ってある人で申し訳ないっす!
でも私はimi-zuさんと早く飲みたいですよ(笑
お願いしますね★

え、まだ3人!?

あっ、ぐりーんちゃん
この間20になったって言うで、
思う存分お酒を語ってください!

最後!
だれっ?だれっ??
あ、リンク貼ってないですけど、
toshi-in-banbalandさん!
こんど一緒に飲んでください!


すみません、よろしくお願いします!!

[PR]
by yuuuka26x | 2005-10-02 21:53
<< すいれんすいれんっ★ 実習お疲れ様、私! >>



ネコとカメラとジャズがすき♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
★リンク★
カテゴリ
最新のトラックバック
lisa sparkxx
from lisa sparkxx
ups priority..
from ups priority m..
objectif ple..
from objectif plein..
armpit skin
from armpit skin
maybelline t..
from maybelline tru..
albany day f..
from albany day flo..
monarch butt..
from monarch butter..
naruto rom d..
from naruto rom dow..
robins feder..
from robins federal..
nautilus por..
from nautilus porta..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧