人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★oktomatomato★

のんべぇじゃないけどのんべぇバトン

Q1.今、冷蔵庫に入っているお酒の量は?

いま飲んでいるので・・・というか今すでに2本飲んだので、あと5本ですかね。父親も飲みますから!ワインとかもありますよ。

Q2.好きな銘柄は?

ビールならキリンのブラウマイスターですかね。
濃くて、飲みやすいとは違いますが、なんともいえないコクがたまらないのです。
飲みやすくて好きといえば、昨日も飲みましたが一番絞り。
でも、まだまだお酒の味を語れる年齢にないので・・・ね・・・

あと、横浜で飲んだスタウトがめっちゃおいしかったっす!
横浜スタウト??
湘南スタウト??
とりあえず、黒ビールなんですけど、
納豆くささがあまりなくて、香りも良くて、最高だったのです!!
横浜みなとみらいのワールドポーターズの中で飲んだのですが、
ちょーーーーーーーーおいしかったです。

Q3.最近最後に飲んだ店は?

最近・・・店ですか。昭和横丁の夢屋・・・だっけ??
あれ、ちがう、横浜かや?
あ、カレーミュージアムの中で地ビール飲みました!
それが最後かやぁ????

Q4.思い入れのあるお酒は?

思い入れのあるお酒・・・アサヒのスーパードライかなぁ・・・
父親も母親も、ビールといえばこれだったのです。
あれ、父親だけかや?
このビールか、一番絞りがうちにはあったものです。
現在は発泡酒だらけですが、久しぶりにスーパードライが箱で届いたのです。

Q5.ジョッキを渡す5人

どうしよう・・・
5人も!!
うーん、回ってきてたら申し訳ないですけど、
まずは・・・

jazzshogunさん、どうですか!!
エロいのも若さの秘訣ですが、
お酒も若さの秘訣だと思うのですよ★

次は・・・
にょきにょきぴえ~るさん!
何のお酒がすきなんですかねぇ??
ぜひとも知りたいところです!

えーーーーーーと、
imi-zuさん!
ひたすらリンク貼ってある人で申し訳ないっす!
でも私はimi-zuさんと早く飲みたいですよ(笑
お願いしますね★

え、まだ3人!?

あっ、ぐりーんちゃん
この間20になったって言うで、
思う存分お酒を語ってください!

最後!
だれっ?だれっ??
あ、リンク貼ってないですけど、
toshi-in-banbalandさん!
こんど一緒に飲んでください!


すみません、よろしくお願いします!!

by yuuuka26x | 2005-10-02 21:53
<< すいれんすいれんっ★ 実習お疲れ様、私! >>



ネコとカメラとジャズがすき♪

by yuuuka26x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31