★oktomatomato★

ダメな自分、それを否定する自分

ああなんだか忙しいんだか忙しくないんだかわからないんですが、
とりあえず久しぶりの更新となります。
毎日の課題が多いですが、前期に比べるとぜーんぜん大変じゃないので
今期はいろいろ頑張ろうと思うのです。

最近ピアノと離れています。
弾きたくないわけじゃないのですが、
弾くとすごく自分の下手さを再確認してしまい、
テンションが下がってやる気がいまいちでないのです。。
でもでもこれからは頑張るのです!
スケジュール帳はいっぱいですが、
時間を見つけるのですよ。
ていうかそういう意味のない悪循環をなくすべきですからね。


学科の先生に言われました。
自分の人生です。
「人のために生きる」なんてのはただの偽善です。
周りに気を遣わせているだけ、
そんな自分からはサヨナラしたいのです。
そして二度とこんなこと考えないでもふつーに生きていけるようになります。
とりあえずこんなことばかり考えている人は、
自分からいろいろなことを失っている人なのです。

だめーな自分も否定的に見ないことも大事ですね。
夏休み中、いろんなことを学んだので、
こんどはそれを実践しなきゃ、です!
[PR]
by yuuuka26x | 2005-10-15 20:47 | 日記
<< 大祭行きたい 猫が寝込んだ・・・本当に。 >>



ネコとカメラとジャズがすき♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
★リンク★
カテゴリ
最新のトラックバック
lisa sparkxx
from lisa sparkxx
ups priority..
from ups priority m..
objectif ple..
from objectif plein..
armpit skin
from armpit skin
maybelline t..
from maybelline tru..
albany day f..
from albany day flo..
monarch butt..
from monarch butter..
naruto rom d..
from naruto rom dow..
robins feder..
from robins federal..
nautilus por..
from nautilus porta..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧