★oktomatomato★

伊那の学祭

行きました!!
なんだか何もできなくて、
手伝いに行ったんじゃなくてただ自分が楽しむだけに行った感じでした。
う~~~ん、申し訳ない!
去年はちゃんと働いたのでいいかなぁとか勝手に思ってみたり★
ただ、一回くらいセッションに参加したかった気もしますが・・・
それにしても、一部の人に仕事が行ってしまうのはどうしようもないことなのでしょうかね?
それでもいつかいいときがくるのです。
そう言い訳して今年は何もやらなかった自分はなんだかなぁですか(笑

豚汁食べたりクレープ食べたりパン食べたり
サーターアンダギーを食べていたらオカマさんにとられたりして結局ほとんど食べられなかったり
ニューハーフの店にはいってみたり(というか強制連行)
ほかにもいろいろ食べました。
結局食べまくった感じです。
ダイエットしない主義ですが
これはちょっとというかかなりやばそうです。


いろんな箇所でちょっと引っかかる部分があったんですけど
ま、カンケーないっすよ。
どーでもいいことです。。


伊那のかたがた、その他諸々、よく働いていた皆さん、
本当にお疲れ様でした★
しかも早く帰ってきちゃって、
今年は協力しなさ過ぎで申し訳ないですが
おかげさまで楽しかったです、
なんて自分勝手ですみません~

来年はもう少し、いろんな意味で落ち着いていたいです・・・
[PR]
by yuuuka26x | 2005-10-24 00:07 | 日記
<< だめっこ 本日の >>



ネコとカメラとジャズがすき♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
★リンク★
カテゴリ
最新のトラックバック
lisa sparkxx
from lisa sparkxx
ups priority..
from ups priority m..
objectif ple..
from objectif plein..
armpit skin
from armpit skin
maybelline t..
from maybelline tru..
albany day f..
from albany day flo..
monarch butt..
from monarch butter..
naruto rom d..
from naruto rom dow..
robins feder..
from robins federal..
nautilus por..
from nautilus porta..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧