人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★oktomatomato★

かみのけ

「切ってください」といいましたが、
成人式がもう少しだと言うと
傷んだ部分だけ切られました。
それでもきちんとお金取られました。
やられたー

しかも頼んでないのに
というかそんな単語発してないのに
「今日はキュートな感じにするんだよね!」とはりきって言われました。
すみません、
いくら頑張っても、それは・・・・・・・・
逆にお手上げされそうな感じですよね。

で、髪の毛黒くしました。
結構黒いっすよー
しかしまたすぐに色が落ちて
品のない変な色に戻ってしまうのでしょう!
ああやだやだー



ああなんかだるさが戻ってまいりました。
早く寝てしまいますよ。
おやすみなさーい
by yuuuka26x | 2005-10-27 21:31 | 日記
<< かぜがぁ うう。 >>



ネコとカメラとジャズがすき♪

by yuuuka26x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31