★oktomatomato★

かぜがぁ

治らないんだけども・・・・・・!!
しかも私にしてはありえないことに
食欲があまりない・・・・・・
うーん。
今日も明日も朝も夜もバイトして明日もだから
ちょっと厳しい感じだなぁ。
今日お客さんの前で何度も鼻水でそうになって恥ずかしかったです。
がんばるぞー

今明星チャ●メラのCMやってたんですが、
最後、奥様方が「うちにも~」といっておじさんを四方からひっぱるところを見て
中国の拷問だか処刑法だか忘れましたがなんかそういう恐ろしいものが頭に浮かんで
気持ち悪くなりました。
つまり、この場合おじさんを四方から引っ張ったら
おじさんの体がなんていうかこう・・・
う、気持ち悪い。
こんなこと思い浮かべる自分が大変気持ち悪いです。。

あ、なんか突如パソコンのキーボードが赤く染まったと思ったら
今度は鼻血のようです。
とまらないし。。
最悪だなぁ・・・
[PR]
by yuuuka26x | 2005-10-29 23:51 | 日記
<< あ、まだ伴奏です。 かみのけ >>



ネコとカメラとジャズがすき♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
★リンク★
カテゴリ
最新のトラックバック
lisa sparkxx
from lisa sparkxx
ups priority..
from ups priority m..
objectif ple..
from objectif plein..
armpit skin
from armpit skin
maybelline t..
from maybelline tru..
albany day f..
from albany day flo..
monarch butt..
from monarch butter..
naruto rom d..
from naruto rom dow..
robins feder..
from robins federal..
nautilus por..
from nautilus porta..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧