★oktomatomato★

病んでないよ

今日はバイト帰りにパルコの本屋に行きました。
ファッション雑誌を見たくなったのですよ。
私でも見たりするのですよ。
だから見に行ったのですよ。

読み漁っていると隣にカップルがいたのです。

「こんくらいの長さは欲しいのぉ~!」
「うん、あ、これ似合うよ」
「えぇ~なんで着てもいないのにそんなこと言えんの~?
意味わかんない」
「え、だってこのくらいのほうがはでていいって」

なんの話か分からないですが似合うといわれているのでいいじゃないですか。
なんか叩き始めましたよ、彼氏のこと。

「俺だって女の子のファッション誌たまに見てるんだしわかるってぇ・・・」

ああ、超叩いてるよ、この子。
しかも彼氏も触りすぎですよ、気持ち悪い。
・・・・・・・・・・・死ねばいいのに。

「あ、これ細身で似合いそうじゃん」
「なに~?
最近私がぶーぶーしているの知ってるくせにぃ」

・・・ん?
なに、「ぶーぶー」?
ぶーぶーってなに?!
しかもなんでそんなでかい声なの?


「ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー」

なんか彼女唱え始めましたけど・・・!!
しかもかなりでかいお声で!!
彼女のほうがさらにでかい声で怒り出したんでびっくりしたよ。


「ぶーぶーぶーぶーしてんじゃんねぇ。
そんでもなんなのホントいみわかんねぇよ、
私だって自分さぁ・・・・・・・・・・・」

ああ、わかった。
この人、ばかなんだ・・・

なんかホントにダメだと思ってにげました。
だめだ、ここにいるとなんか自分のおろかさが逆に浮き彫りになる。

帰りました。

とちゅうでいる両方の鼻の穴にティッシュを詰め込んで必死でチャリで坂をあがっているおじさんと遭遇しました。
なんだかホントに病みそうでした。
[PR]
by yuuuka26x | 2005-12-29 21:51 | 日記
<< お正月日記 ひさしぶりです。 >>



ネコとカメラとジャズがすき♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
★リンク★
カテゴリ
最新のトラックバック
lisa sparkxx
from lisa sparkxx
ups priority..
from ups priority m..
objectif ple..
from objectif plein..
armpit skin
from armpit skin
maybelline t..
from maybelline tru..
albany day f..
from albany day flo..
monarch butt..
from monarch butter..
naruto rom d..
from naruto rom dow..
robins feder..
from robins federal..
nautilus por..
from nautilus porta..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧