人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★oktomatomato★

お正月日記

あけましておめでとうございまーす
ことしもよろしくおねがいしまーす

あさって成人式で忙しいのでとりあえず更新するだけ更新してみます★

お正月はホントいろいろありました。
うん、いろいろあったなぁ、、、
いろいろあった。
毎日池田町から松本までバイトに通ったり
夜中にオロナインを探しに車で迷走したり
間違えて「オロナミンください」といってしまい
「オロナミンC」に案内されたり
「やけどをしてしまって・・・」といったら
「やきいもはおいてません」といわれたり
そんななかどさくさにまぎれて前から探していた化粧水を購入したり
私は私でコンタクトレンズが目の裏に入ってしまったり
おばあちゃんに家を継げとか次男坊を捕まえておけとかいろいろいわれたり

ほぎゃああああああああああああああああ
特におばあちゃんの一言がもう・・・

しかしまああさってはとうとう成人式ですよ。
まだ20にならないですよ。
そうは見えない?
そうですよね、きっと26くらいにみえるんですよね。
くそー一応若いのにー

はい、とにかく今年もがんばろう、うん、
やれるだけやるのだ。
ことしもよろしくおねがいしまーす
by yuuuka26x | 2006-01-06 21:41 | 日記
<< 成人式 病んでないよ >>



ネコとカメラとジャズがすき♪

by yuuuka26x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31