★oktomatomato★

忌々しい長い髪を・・・・・・・・・

とうとう切りました.

なんかまた店の人を一人ひとり呼び出して刺したい衝動にかられました.

まず,髪の毛を肩上くらいまできったところまではよかったんです.
なんですけど,
またパーマが・・・・・・・
なんていうか,エアリーパーマにしてくださいとかふわっとさせてくださいなんて恥ずかしくていえないので
こんな感じという写真を見せたのです.
わかったんだかわからないのかあの男(前回とは違う人)は.
パーマかけているとき
前回の「キュート」男がきて,
「塩原さんはーあれだよね,
ちょっと,人と違う感じがすきなんだよね」
とまたわけの分からない誰も口に出したことのないことをいいだしました.
「はぁ」
と愛想笑いをしておきました.
しかも私は今にしては別に人と違うとは思わなかったので.

出来上がりびっくり!!!
あれ,生協のおばさん???
うん,りんでんで見たことあるよ.
あ,サイバ●!にてる!
あ,あれ,ルー・・・????

「今度評判聞かせてね」
といわれましたけど
笑顔で「最悪です」とその場でいいたいところでした.

そしてそのあと歩いてレポートを出しにいったとき,
女子高生の集団が「何あの髪型」とつぶやいているのが聞こえました.
「どうしちゃったの」とか...
あれです,
精神医学的にいうとシュナイダーの一級症状の「思考化声」です.
あまりに気にしすぎてとうとう幻聴です.
幻聴だよね.

というかいつもいつもこうやって不満でいきているから
こういう最悪な人格になるのでしょうね(苦笑
[PR]
by yuuuka26x | 2006-02-03 21:38 | 日記
<< 軽井沢にいったょ●^▽^● あー >>



ネコとカメラとジャズがすき♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
★リンク★
カテゴリ
最新のトラックバック
lisa sparkxx
from lisa sparkxx
ups priority..
from ups priority m..
objectif ple..
from objectif plein..
armpit skin
from armpit skin
maybelline t..
from maybelline tru..
albany day f..
from albany day flo..
monarch butt..
from monarch butter..
naruto rom d..
from naruto rom dow..
robins feder..
from robins federal..
nautilus por..
from nautilus porta..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧