★oktomatomato★

軽井沢にいったょ●^▽^●

今日ゎ友達とドライブに行ったょ★
新潟とかあずみのとか言ってたけど、
天気もよかったので軽井沢にいってきましたv^▼^
すごぃ興奮して思わずみんなに「ゆかぁ、落ち着け☆」と
ゆゎれてしまぃました(●´▽`)ノ


すみません気持ち悪いので普段に戻ります。
わけも分からず友達の書き方をマネしたら加減を知らないようで..
書き方に限らないけど。
ああ気持ち悪かった。

で,いろいろ買って来ました*
なんかジブリのお店があって、
6人で1時間くらい粘っちゃいました。
ステキなものおおすぎる☆☆

お昼ご飯もおいしくて
生チーズケーキもプリンもロールケーキもホントにおいしくて
感激感動涙笑い
波が激しい私です 笑
友達の手相占い当たっててびっくり!
私はものすごいこと言われてまた被害妄想がはじまるのでやめておきました!
なんかまだ感動さめ止まぬ*


ああ週1で軽井沢にいきたい><
興奮状態で今日はもう寝ます☆
一日中運転は厳しいなぁ・・・
[PR]
by yuuuka26x | 2006-02-05 23:49 | 日記
<< 新しいバイト♪ 忌々しい長い髪を・・・・・・・・・ >>



ネコとカメラとジャズがすき♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
★リンク★
カテゴリ
最新のトラックバック
lisa sparkxx
from lisa sparkxx
ups priority..
from ups priority m..
objectif ple..
from objectif plein..
armpit skin
from armpit skin
maybelline t..
from maybelline tru..
albany day f..
from albany day flo..
monarch butt..
from monarch butter..
naruto rom d..
from naruto rom dow..
robins feder..
from robins federal..
nautilus por..
from nautilus porta..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧