人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★oktomatomato★

ライブ

ライブがありました。

なんか、言葉ではいいつくせません。

自分の情けなさと先輩たちへの感謝、
改めて感じる先輩たちのすばらしさ。

なんだろう、
私には言葉にできません。
嘘っぽくなる気がします。

この間の追いコンでいえなかった感謝の気持ちを、今回きちんと伝えたかったのに、
それさえも口にできませんでした。

言いたいことはいろいろ、
「すみません」も「ありがとう」も、
いっぱいいっぱいいろいろなこと伝えたいのに。

口はうまくありません。
口に出したらうそっぽくなってしまいます。

だからこそピアノで伝えられるくらいの表現力と技術がほしいです。


でも本当に情けなかったし申し訳なかったし、
うれしかったし感動しました。

ありがとうございました。
by yuuuka26x | 2006-03-11 16:48 | 音楽
<< オヒトリサマ ああっ >>



ネコとカメラとジャズがすき♪

by yuuuka26x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31