★oktomatomato★

オヒトリサマ

今流行のお一人様ですけど、
チキンの私にはなかなか越えられないカベであります。

買い物は基本一人のほうがいいんですけど、
こう、ね、食べたり、ね、休んだり、ね!!!!

前に一回えらい遠くまでチャリで行ってしまった時にアイスコーヒーを一人で汗だくで飲んだという苦い思いでもありまして、
なんかこうダメですよね、
やっぱり周りが気になるしね、
なんかこう、やっぱりダメなわけです。

それで、今日リベンジしようと思って例の汗だくお一人様事件のあった某カフェにドライブがてら行ってきたわけですよ、ね!
ほらほら、人もそれなりに!!!
あああああああああああでもやべっお二人様だらけ~

めげずに、雑貨を見るふりをしてチラチラとカフェコーナーをのぞいてました。
ほら、あんまりいると緊張するし、
人がいなさすぎると目立って恥ずかしいからね!

しかしまぁ、こう、ね!
ココアでも飲もうかと思ってカウンターにちかづいたらですね、
なんか二人組が2組も立ち上がりやがって、
なんと2人組1組とお一人様一人だけになってしまったのですよ。
でも近づいてしまったので「やばい」と思ってとりあえずパンを見る形となってしまったわけですねぇ。
まぁ、パン、買いましたけどね。
うん、車の中で食べましたけどね、店のほうを見ながら、もくもくとね!

やっぱり私には優雅なお一人様時間はまだまだ越えられないわけですよね。


まぁそのあと戻ってアメリィに行って、父親の会社の人に返すホワイトデーのギフトを選んだわけですね。
気の利いたものをと思って一生懸命選んだんですよ、
紅茶をつけようかとか、コンフィチュールをつけようとか、ね!
でも父親に電話したら、
「出来合いのものを買ってくれればそれでいい」と、ね、言われてしまったね。
恥ずかしさをこらえて全部棚に戻してみたんだよね。
うん、ちょっと、恥ずかしいよね!!

そのあとツルヤにいったんだよね。
そしたら、車、駐車場一杯で入れないんだよね!
もう、どうでもいいんだよね、だから、ね、遠くにおいて、傘あるのにぬれたらめんどくさいから使わずに微妙なふぶきの中をすごい顔で歩いていったんだよね!!
うんうん、ついたときには、もちろん頭真っ白だよね!

きゅうりとブロッコリーと粉寒天を頼まれたので買って、自分のためにはお酒を大量に買って帰ったんだよね!
つまり、アップルランドでもよかったわけですね。




うん、未だにテンションあがらないよね!!
[PR]
by yuuuka26x | 2006-03-12 18:58 | 日記
<< あーあ・・・ ライブ >>



ネコとカメラとジャズがすき♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
★リンク★
カテゴリ
最新のトラックバック
lisa sparkxx
from lisa sparkxx
ups priority..
from ups priority m..
objectif ple..
from objectif plein..
armpit skin
from armpit skin
maybelline t..
from maybelline tru..
albany day f..
from albany day flo..
monarch butt..
from monarch butter..
naruto rom d..
from naruto rom dow..
robins feder..
from robins federal..
nautilus por..
from nautilus porta..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧