★oktomatomato★

せつない・・・

なんか今日友だちからメール。
「いい雑貨屋さんないですか?って後輩からメールあったんだけどどこか知らない?」

いつも損するので、わざとイジワルしてしまった。
私ったら心が狭い★
長野市のお店紹介してやった。
でも、ちょっとかわいそうだったので、しかもメール返ってこないので
「なんとかって店いいよ★」とか、いっぱい例挙げて、
なのに、最後に「○○は?」ってつけてもう一回送ったら、
「○○はいったらしい」とだけメール。
いっぱい例挙げたんだからさ、そっちを紹介しろって言ってんのこのボケが。
しかもメール返せってのこのやろう。

姉と買い物いったんだけど、別れた後、雑貨屋さんをめぐってみた。
紹介したお店にお求めのものがなかったので「ごめん、あそこにはなかった!」とメールしたら電話かかってきた。

友「あ、わざわざいったん??」
私「ヴィレッジヴァンガードとかみた?ONE’Sとか」
友「それがどこかわからん」
私「パルコパルコ!」
友「あ、パルコなん!へぇ~今近く?」
私「見てくるわ、なかったら悪いし」

「見てくるわ」じゃねぇっつの。
何いい人ぶってんの?キモチワルイ!
でもそうやってるときはホント、別になにも考えてないんだけどさ。
後から考えると、まったく知らない友達の後輩のために何やってんの?

ホントなにやってるんだろう、ホントに。
あーーーーーーーーーーーー
でも「今近く?」と聞く友だちも友だちだなぁ。
「見てきて」ってことじゃん??
あ、深読みしすぎ??

あー
いい人ぶるのはホントやめろっての・・・
なんでこうギモンを持たないんだろうなぁ、その時は。。。
バーカだー
[PR]
by yuuuka26x | 2006-03-14 19:25 | 日記
<< 最後の日 あーあ・・・ >>



ネコとカメラとジャズがすき♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
★リンク★
カテゴリ
最新のトラックバック
lisa sparkxx
from lisa sparkxx
ups priority..
from ups priority m..
objectif ple..
from objectif plein..
armpit skin
from armpit skin
maybelline t..
from maybelline tru..
albany day f..
from albany day flo..
monarch butt..
from monarch butter..
naruto rom d..
from naruto rom dow..
robins feder..
from robins federal..
nautilus por..
from nautilus porta..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧