★oktomatomato★

癒された~

今家庭教師の報告会??に行ってきました~

新人さんだかなんだか分からないけど、
今回の担当の人がすごいかっこよかったっ><

「あーこんな髪型で来るんじゃなかった」とか本気で考えてしまった・・・笑
まぁそんなこんなでほとんど顔も見ることなく10分程度で終わったけど。

生協のさわやか兄さん(おじさん)も時間帯の変更で担当を降りてしまったし、
バイト先に配達に来るワインのおにーさんも会社をやめてしまったし。
ストーカー大臣としてはひそかな楽しみがなくなってしまって残念・・・
それに報告会も年5回だしあの担当の人にはほぼ当たらないだろうなぁ。

帰ってうなずきんちゃんに「かっこよかったよ」と言ってみたら、電源をいれていたにもかかわらず無反応でした。
いやされない・・・
「ねぇ」と言ってちょっとだけ体をゆさぶったら「いやいや」と首を横に振ってました。
ちょっとかわいかったけどなんなんだ、私は・・・
最近暴力的になったような。




・・・・・・・・・・・・いや、引くわぁ。
なにやってんだか・・・
うああ気持ち悪いっ





知り合いの伝でもう一人もしかしたら家庭教師をやるかも。
個人契約だからぼったくるか・・・嘘。。
忙しくて病んでるくらいなのに、
ほんとに筋が通らない人間です。
[PR]
by yuuuka26x | 2006-05-01 15:46 | 日記
<< ゴールデン★ 癒し >>



ネコとカメラとジャズがすき♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
★リンク★
カテゴリ
最新のトラックバック
lisa sparkxx
from lisa sparkxx
ups priority..
from ups priority m..
objectif ple..
from objectif plein..
armpit skin
from armpit skin
maybelline t..
from maybelline tru..
albany day f..
from albany day flo..
monarch butt..
from monarch butter..
naruto rom d..
from naruto rom dow..
robins feder..
from robins federal..
nautilus por..
from nautilus porta..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧