★oktomatomato★

ミラクルカットの悲劇

今日は
髪の毛を切りにいきました。

うん、いつもまちがいなく失敗しているので
今回はどういう髪型にしたいかを熟考していこうと思っていたのに
最近えらく忙しくて
今日切りに行くのがやっとやっとで。

悲劇は繰り返されました!!

新しい美容院を開拓しようと思っていってみたんですよ、ええ。

入ったらびっくり!
もっさーーーーーーーーい髪の毛のホスト系男が一人で切ってるではないですか。

男はやめてくれー・・・とおもったけれどもう遅いから、ね。
あ、でもアシスタントっぽい人はいい感じに頭がもさもさしてて、髪型だけは加瀬亮みたいでとてもよかったです。
結構好みです、ああいう系の髪型。

それはさておき、
切ってもらおうと。
ちゃんとどんな感じがいいか、言ってみたんだけど
注文を出すたびに「んー」
とイヤミな感じで反応してきます。。

しかもナルシスト!!!
これほどまでに!!って感じで、笑いをこらえるのに必死でした。
ホントに必死でした。
よくみたらもう一人はめちゃくちゃ細くてアンガールズみたいだったし・・・

何か行動を起こしたり言葉を発するたびに気持ち悪くて、
下を向いてすっごい顔して笑いをこらえました。。

ああもうでもホント、ちゃんと切ってくれればいいんですよ。。










あれ、
ていうか私の注文ことごとく無視したね??
なんで頭の上こんなになってんの??
てかなんだこの横の髪。
横の髪は百歩ゆずって許したとしても
前髪から頭頂部にかけて切られてしまって
なんかきもい。
きもいよ、ホント。


しかも最後収拾つかなくなったらしく、
「はい、今日はこんな感じで」みたいな感じで打ち切られた。。。

ああああああああああ
明日からどうしよう。。
[PR]
by yuuuka26x | 2006-05-10 18:26 | 日記
<< もう20、でもまだ20 ゴールデン★ >>



ネコとカメラとジャズがすき♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
★リンク★
カテゴリ
最新のトラックバック
lisa sparkxx
from lisa sparkxx
ups priority..
from ups priority m..
objectif ple..
from objectif plein..
armpit skin
from armpit skin
maybelline t..
from maybelline tru..
albany day f..
from albany day flo..
monarch butt..
from monarch butter..
naruto rom d..
from naruto rom dow..
robins feder..
from robins federal..
nautilus por..
from nautilus porta..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧