★oktomatomato★

むむむ・・・

うわぁ撃沈っ
レポート発表撃沈。。。
すみません、時間とってしまって。みんな超イライラしてたしっ
そして先生、ため息つかないでぇ~;;
そして自分の耐性の低さを改めて実感・・・
耐性低すぎだわマジで!!
なにがしたいだ、マジで!
中途半端にわかったフリしたりとかさぁ。。
分からないなら素直に認めろよ。。
ちゅーーーーとはんぱにレポート書いて
ちゅーーーーーーとはんぱに自分の可能性信じて
ちゅーーーーーーーーーーーーーとはんぱにわかったふりして
ちゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーとはんぱに・・・
ああもういいや、そんなこといってもしかたないじゃんね。
内省しても改善するつもりがないんだから。
ああでも自分ではしっかりやったつもりだったのがコワい。
あとからどんないいわけしようとそんなんだからいつまで経っても中途半端なんですね。
わかってるのに改善しようとしないこの姿勢が最悪だわ。
あーあ・・・
こんなんでちゃんと仕事してけるのかな。
先生が言ってた「あなたは人の話を聞いてるフリして聞いてないのよ」の意味が最近すっごいわかる。。
あーほとばしるほど頑固。。
柔軟さってなんだバカヤロウ!
なーんにもわかってないなぁホントどうしよう
そんな自分を正当化しようとして言葉でごまかしてハイ終了!!
これからの人生大変ですよね
あーもう全部めんどくさい!!
めんどくさいってばホント!!
このままニートになるんじゃないのホント!!
あーーーーーーーーーーーーー







素直に人のアドバイスを聞ける人間になりましょう、


ぐぅ。。。泣




人がどう思ってるとかはおいといて
自分としてバーベキューに行く気力がないわぁ。。。
[PR]
by yuuuka26x | 2006-06-02 18:37 | 日記
<< ばーかばーか そぉい!! >>



ネコとカメラとジャズがすき♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
★リンク★
カテゴリ
最新のトラックバック
lisa sparkxx
from lisa sparkxx
ups priority..
from ups priority m..
objectif ple..
from objectif plein..
armpit skin
from armpit skin
maybelline t..
from maybelline tru..
albany day f..
from albany day flo..
monarch butt..
from monarch butter..
naruto rom d..
from naruto rom dow..
robins feder..
from robins federal..
nautilus por..
from nautilus porta..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧