★oktomatomato★

しっかりしなさいー

大学に入ってやっと気づいたのが
自分って思ってたよりもしっかりしてないこと(笑
気づくの遅いよっ

でもなんかしっかりしてるように見えたらしく、
委員長だの生徒会だのに推薦されまくってたし、
「ゆかはしっかりしてるねぇ」なんていわれたり
自分もなんだかんだで自分はしっかりしてるんだと思い込んでいろいろ背負い込んでそれを善しとしてきたんだけど。
自分のこともあるのに「それやるよー」なんて他人のものまで背負い込んでみたりとか
他人に「やってあげる」といわれても「大丈夫!」なんて言ってやってきたんだけど!!
「しっかりしてそうに見えて実はそうじゃない」って一番なんともいえず最悪なパターンだわぁ。

母親は、自分について「しっかりしてなさそうに見えて実はしっかりしてるなんていわれる」って言ってきたけど
それってすごくウラヤマシイ!

人を突っぱねるの、いい加減にやめよ・・
先生にまで「かわいくない」なんていわれてホントにまぁ傷つきましたよー
「頑固さを貫き通してもらしくてあなたいいけど自分の弱さを認めるのもあなたのためよ」なーんて言われちゃったらあなたっ


まわりには見習うべき人がいっぱいいるんだから自己完結しないで人のいうことも聞きましょう!!

あと自分だけができないわけじゃないんだから人のことばっかうらやむのはやめましょう!!

なんとかなるしなるようにしかなりません!!!


あれーまた自己完結かやぁ。。。
[PR]
by yuuuka26x | 2006-06-05 15:15 | 日記
<< たいへんだ ばーかばーか >>



ネコとカメラとジャズがすき♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
★リンク★
カテゴリ
最新のトラックバック
lisa sparkxx
from lisa sparkxx
ups priority..
from ups priority m..
objectif ple..
from objectif plein..
armpit skin
from armpit skin
maybelline t..
from maybelline tru..
albany day f..
from albany day flo..
monarch butt..
from monarch butter..
naruto rom d..
from naruto rom dow..
robins feder..
from robins federal..
nautilus por..
from nautilus porta..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧