人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★oktomatomato★

正直おかしいと思う。。

バイト先で、「新しいバイト」の話がでたのは結構前の話。
バイト先の夫婦にはお世話になってるし、
「ちょっと後輩の子でも当たってみてくれる」なんていわれて
私はいいカッコしいなので「はい」なんて快諾したわけです。
それでいろいろあたってみたわけだよね。

・・・

なんだけど。
連れて行けばいちいちケチをつけてきますよ。

「男はちょっと・・・」
「教育は1年しかいないし・・・」
「帰省が・・・」

だれでもいいっていったじゃん!!!!!!!!!!!
しかも選りすぐっていい子を紹介してるのに、
採用かどうか返事もしてくれないしひたすらダメな理由を聞かされるし。
こっちの身にもなれっての!
不採用ならちゃんと言ってくださいよー
ていうか自分で探したらいいじゃん!
私だっていつまでいるかわかんないのに。。
バイト毎日はつらいに決まってるじゃん!!


しかもせっかく連れて行った子も不採用。
「ちょっと方向を変えようと思って・・・
できれば自宅生で、在松で、1年生で、土日両方に入れるに女の子」

っているかっての!!!!

「おぼんと年末に入ってくれる」
っているかっての!!!!
3年連続うちの姉妹がやってますっての!!

そんな都合のいい子しか探さないんだったらしらねーっての!!

「労働時間も少ないし、できれば知り合い関係でつないで行ってほしいんだよね」って
知らないっての!!!!!!!!


この間疲れていたときに、ちょっと動きが悪くて怒られて
「すみません」って謝ったら
「そんなんで今日の夜と明日の夜これるの?」とか言われたし。
こっちは頑張ってんだコノヤローーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


私はだいぶ都合のいい人間だったんだろうけど
4月なんてバイトに出ない日が4日だけっていう意味の分からないことになってたけど
それでもお金にならないのに頑張っていったのに
あーーーーーーーーーーーーもう
ただでさえ断れない性格で悩んでるのに
これ以上やめてくれよーーーーーーーーーー

どれだけ心を痛めてるかってあなた!!!!!!!!!!
by yuuuka26x | 2006-06-06 22:51 | 日記
<< ぎゃーーーーー 我が道をゆく >>



ネコとカメラとジャズがすき♪

by yuuuka26x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31