★oktomatomato★

片づけができない女

お部屋の大掃除。
数ヶ月に1度の「片付けたい熱」に襲われたからです。
あ、いや、実際は母親に
「整理整頓できないと将来不安で仕方ない」と
本気で心配されたからです(泣

俗に言う「B型らしい部屋」・・・??
部屋キレイなB型もそれなりにいますけども。

部屋から始まり「先の見通しが立てられない」気質についてもえらく心配される始末。
うん、私も心配ですよ、そりゃぁまぁ!!!!!
くそぅ!!!!!


そして恒例、必ず全部物を棚や机から降ろして片付けるがために部屋中がありえないくらい汚くなるの巻。
いや、よくわからないけど。。
足の踏み場がない部屋ではないんだけど。
でも全部整理しようとしたらとにかくとことんやらないと気がすまないっ
意外に(部分的に)完璧主義なんです。
掃除をした後(1ヶ月くらい)はホコリひとつ許せないというピリピリとしたいやーな性格になります。
でも結局洗濯物は私の部屋を通らないと干せないし、知らないうちに親が入ってたりしてどうでもよくなるのですよ。
とにかくやりだしたら完璧と思えるまでやる!!
ほかの事は眼中にない!!!
・・・えらい性格に生まれつきました。


なんで普段から、ちょこちょこ片付けできないんだろうね??
1週間に一度やればたぶんキレイを保てるはずなのに。
整理整頓ができないから頭の中もごっちゃごちゃ。

ごっちゃごちゃのぐ~るぐる!!!
そしていらないものを切り捨てられないから物は増える一方!!!
問題は山積みに!!!!

うわーーーーーーーーーーい


頑張れ私!!
くそぅ!!!!!!!!
[PR]
by yuuuka26x | 2006-06-14 21:19 | 日記
<< LOVE★ む~ >>



ネコとカメラとジャズがすき♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
★リンク★
カテゴリ
最新のトラックバック
lisa sparkxx
from lisa sparkxx
ups priority..
from ups priority m..
objectif ple..
from objectif plein..
armpit skin
from armpit skin
maybelline t..
from maybelline tru..
albany day f..
from albany day flo..
monarch butt..
from monarch butter..
naruto rom d..
from naruto rom dow..
robins feder..
from robins federal..
nautilus por..
from nautilus porta..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧