★oktomatomato★

ナポレオン

そういえばこのあいだ家族全員でナポレオン展に行ったよ。

そこで最後に見たのがナポレオンのデスマスク!!

レプリカだったので「ご自由にお触りください」だかって書いてあったので
姉と二人でその超高い鼻をとにかく無言&無表情でさわり、
自分の鼻をさわり、
ナポレオンの鼻を触り
鼻の高さの違いを実感しました。
子どもが後ろから見ていたことにも目もくれず。
オレンジ色のド派手なスーツのおばさんに目もくれず。

それを今日電車の中で鼻の超高い人を見て思い出したってだけのことだけど。


そういえば今日また電車の中でいつものデブキモくさ痴漢おじさんに出会ったよ。
いっぱい席あいてるのにわざわざ狭い席に乗ってきて
くっさい息吹きかけてきやがって
肩に寄りかかってきて
とにかくキモイ!!!
最近はなんとか避けてるけど。
ていうかああいう人がなんで毎週同じ電車に乗るんですか?
意味分からないです。


さーーーーーーーーーーーーて
勉強しようかしらん♪
[PR]
by yuuuka26x | 2006-06-15 22:53 | 日記
<< グルーヴ地獄 V フリーダーーム!! >>



ネコとカメラとジャズがすき♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
★リンク★
カテゴリ
最新のトラックバック
lisa sparkxx
from lisa sparkxx
ups priority..
from ups priority m..
objectif ple..
from objectif plein..
armpit skin
from armpit skin
maybelline t..
from maybelline tru..
albany day f..
from albany day flo..
monarch butt..
from monarch butter..
naruto rom d..
from naruto rom dow..
robins feder..
from robins federal..
nautilus por..
from nautilus porta..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧