★oktomatomato★

ぶたもおだてりゃ

ええ、登ってましたよねッ
木にね!
しかも結構高いところまで。

バイトを減らしてもらえるよう交渉しました。

ずっと何を頼まれても「いいですよ~」とか「やりますよ~」とかだったけど
そんな都合のいい人にならなくても人生わたっていけるんじゃないかみたいなところに考えがいきついたというか。
実際何もいやだなぁとか思わず仕事してきたけど
最近はつらいからッマジでッ

いや、ホント、「今日バイトがある!」って思うのと「ない!!」って思うのとじゃ
午前中からの行動のモチベーションにえらく差がつくと言うか。

というか私は私で調子に乗ってポンポン仕事請けてきちゃったからいけないんけど
それでも最近祖父が倒れたから1時間遅らせてくれって頼んだだけでえらく不機嫌になるとか
「この日はちょっと・・・」っていうと露骨に困った顔したりとか。。。

まぁ断らなかった自分の責任ですね。


そろそろおだてられて木に登ってしまって降りれないところまで来てしまっていたけど
一気にじゃなくて徐々に徐々に降りていけるようにしていきたいと思います♪

そしてまた煮え切らないことを言ってしまった私。
もうなんていうかちゃんということいわないと相手も困るってこと知ってるのに
何に関してもどうしてできないのかなぁ・・・
[PR]
by yuuuka26x | 2006-06-25 15:59 | 日記
<< 子どもと遊ぶ 真剣20代VS50代しゃべり場 >>



ネコとカメラとジャズがすき♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
★リンク★
カテゴリ
最新のトラックバック
lisa sparkxx
from lisa sparkxx
ups priority..
from ups priority m..
objectif ple..
from objectif plein..
armpit skin
from armpit skin
maybelline t..
from maybelline tru..
albany day f..
from albany day flo..
monarch butt..
from monarch butter..
naruto rom d..
from naruto rom dow..
robins feder..
from robins federal..
nautilus por..
from nautilus porta..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧