人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★oktomatomato★

子どもと遊ぶ

今日、バイト先の子どもが帰ろうとしたらついてきてしまい、
外でしばらく遊びました!

おいかけっことかしてみたり
ゴム製のびよ~んって伸びるおもちゃを投げつけてくるので必死で
「ハイッバリア~~~!バリアしてたからきかないもんね~」とかガキみたいなことを叫んでみたり
なんでか知らないけどめっちゃくちゃ楽しくて、
何回「バイバイ!」って言ってもまた走ってついてきてしまうその子にえらく私もうれしくなってしまって
ひたすら通行人を無視して遊び続けました。

子どもって超カワイイね。
なんでこんなにかわいいんだろう。

「おっさん(?)」とか「おばさん」とか言ってきてそのたびに「ん~~?聞こえないなぁ」なんて変な顔してみたりとか
私はその頃の自分よりも無邪気になれる気がします。
まぁどうだか知らないけどね!!

まぁどうでもいいんよ!
なんだかわかんねー
あーもうだめだー
by yuuuka26x | 2006-06-25 22:46 | 日記
<< え~ ぶたもおだてりゃ >>



ネコとカメラとジャズがすき♪

by yuuuka26x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31