★oktomatomato★

お昼♪

また面倒くさいから変なモノ作って食べたッ!
あ~あ。。
最近朝ごはんくらいしかまともに、まともな時間に食べてない。。

「超ミネ●ル水」に引き続き、今度は「還元水」に目をつける親。
今度は父ではなくて母!
10~30万かかる浄水器を買おうなどと言っていたけど。。。
本気でしょうか??
超ミネ●ル水よりは信用できないことはないよ、浄水器だもん。
でも別にいいじゃんッ
「水は大事なんだよ!」って、いまさらじゃん!

「健康」「長生き」「病気」みたいな言葉に過剰反応するのは、
気持ちは分かるけどなんだか私にはそうやって神経質になってしまうことのほうが怖い。
「これは食べちゃダメ!」「これはいい!」「牛乳飲まなきゃ」「牛乳はやっぱりダメらしい」「ヨーグルト食べなきゃ」「ヨーグルトはあまり食べ過ぎちゃいけないらしい」・・・
人によって主張はさまざまだし。
それでもそういう食べ物がある中で生きてる人はいっぱいいるんだけど・・・
「あーこれ食べちゃった!」とかあとで思ってストレスたまって・・・っていうのは絶対に嫌だなぁ。
きっとまた違う本、違う番組ではまったく違う主張が出てくるはず。。

去年からだいぶ食生活が変わったけど、
これからまた精進料理みたいな感じになっていくんじゃないかと思います。。
ぐはぁ
[PR]
by yuuuka26x | 2006-06-27 14:28 | 日記
<< そうだ、京都行こう♪ なんだか、ざわざわと。 >>



ネコとカメラとジャズがすき♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
★リンク★
カテゴリ
最新のトラックバック
lisa sparkxx
from lisa sparkxx
ups priority..
from ups priority m..
objectif ple..
from objectif plein..
armpit skin
from armpit skin
maybelline t..
from maybelline tru..
albany day f..
from albany day flo..
monarch butt..
from monarch butter..
naruto rom d..
from naruto rom dow..
robins feder..
from robins federal..
nautilus por..
from nautilus porta..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧