★oktomatomato★

そうだ、京都行こう♪

8月頭に京都と神戸と名古屋と・・・千葉??に行こうと思います♪

神戸に行くっていいながらもう2年近く経ちますよ。
早く行けって感じ。。
高校生限定とかいうオープンキャンパスに詐称してもぐりこもうとおもったけど、嘘は行ってからばれたら危険なので無理言ってお願いしたら「大学生でもいいです」とか言ってくれた・・よかった。。

mixiにライバルが多数いるけど、手の内を見せ合ってるから逆に楽です♪
でもこの中で受かるのは0~1名ですね!
うん、受かる気がしない!!あぁ。


ていうかもう来月一個出願じゃんね?
本命じゃないけど。


バイト先の人が
「まぁ、信大の人文学部に行くのが一番だな!」とか言っていたのはどういう意味だろう。
何を言われても来年はやりませんよぉ?
「教育はまた道が狭いんだろ?」って・・・んん??

よくわからないけどあまり気にしないことにしよう♪




ていうか今テレビつけたけどパンチ佐勝超うぜぇ。
酒に対するコメントが「伊東美咲」って何ですかっ??
「全身の内臓がスイッチオンだよ!!」って。
もうこんなの佐勝でいいよ佐勝で。
[PR]
by yuuuka26x | 2006-06-27 14:50 | 日記
<< ゆれる お昼♪ >>



ネコとカメラとジャズがすき♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
★リンク★
カテゴリ
最新のトラックバック
lisa sparkxx
from lisa sparkxx
ups priority..
from ups priority m..
objectif ple..
from objectif plein..
armpit skin
from armpit skin
maybelline t..
from maybelline tru..
albany day f..
from albany day flo..
monarch butt..
from monarch butter..
naruto rom d..
from naruto rom dow..
robins feder..
from robins federal..
nautilus por..
from nautilus porta..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧