★oktomatomato★

ゆれる

ゆれることとかまようこととか別にかまわないかもしれないけどね、
時間は有限だからなぁと思う。

迷いが消えないのはなんでかやぁ?
もう、人の気持ちはいいよ、思ってもないことの被害妄想なんていいよ。
自分にだけは素直になりたいなぁ。なんて思うけど、
思ってるんだけどあぁぁ・・・

ツマラナイこと言ってないで、とは思うけど
がむしゃらにやるのがいいかといえばそうでもない気がする。
立ち止まる勇気と余裕がある人は走れるけど、
がむしゃらに突っ走ることしかできなければ余裕もできないし。


ゆれるゆれる


いや、でもなんか、確固たる信念なんて、持ってる人のほうが少ない、のかもね。
みんな手探りなのかもね。

大丈夫だって、落伍者とののしられてもいいって。
自分が自分を信じられればいいって。




どうでもいいけど「ゆれる」、見たいッ
[PR]
by yuuuka26x | 2006-06-28 17:00 | 日記
<< 呪い そうだ、京都行こう♪ >>



ネコとカメラとジャズがすき♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
★リンク★
カテゴリ
最新のトラックバック
lisa sparkxx
from lisa sparkxx
ups priority..
from ups priority m..
objectif ple..
from objectif plein..
armpit skin
from armpit skin
maybelline t..
from maybelline tru..
albany day f..
from albany day flo..
monarch butt..
from monarch butter..
naruto rom d..
from naruto rom dow..
robins feder..
from robins federal..
nautilus por..
from nautilus porta..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧