★oktomatomato★

呪い

私はひたすら睡眠時間が必要なんですが、
3時間しかねてなくても張り詰めていれば起きていられるのに、
今日は二度寝という最高に気持ちいいことをなんの罪悪感もなくしました♪

ていうか7時になぜかおきてご飯を食べて、コーヒーを淹れて、お父さんとお母さんに飲まれてしまい、お皿を洗って、新聞(4コマ漫画)を読み、こ●゛ちゃんに向かって暴言をつぶやき8時。
テレビを見てパソコンを開きなんとなーく見て9時半。
さて、そろそろ勉強するかといったものの「10時から・・・」なんていったもんだから、ねぇ。

起きたらびっくり。タモさんがみんなの歓声を浴びて登場するシーンでした。。。

それよかその2時間で見ていた夢がひどすぎる。
ひたすら自分が気にしてる容姿についてのお話でした。

なんか「太い」と町中からいわれたりとか、
多くの知り合いから「変な顔」とののしられ、助けてくれたのはなぜかサークルの同期の人1人。。。謎は深まる。。
そしてなぜかノースリーブを着ていて、なぜか一緒にいた中学時代の男友達に「上腕二等筋すげぇ、なんかがっかり」といわれて
「何ががっかりだよッ!!!!」という言葉をかみ締めたところでいいとも青年隊に起こされた。

きっとこれは●ぼちゃんの呪いだ。
今日のねたもひどかったなぁ、毎日ねたを搾り出すのは大変だけど、これだけ毎日危険な感じなんだから連載違うのに変わらないのだろうか。
[PR]
by yuuuka26x | 2006-06-30 13:44 | 日記
<< BEEEEEEEEEEEEEE... ゆれる >>



ネコとカメラとジャズがすき♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
★リンク★
カテゴリ
最新のトラックバック
lisa sparkxx
from lisa sparkxx
ups priority..
from ups priority m..
objectif ple..
from objectif plein..
armpit skin
from armpit skin
maybelline t..
from maybelline tru..
albany day f..
from albany day flo..
monarch butt..
from monarch butter..
naruto rom d..
from naruto rom dow..
robins feder..
from robins federal..
nautilus por..
from nautilus porta..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧