人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★oktomatomato★

BEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEER

うめぇ☆
発泡酒だけど・・・


あ~夏はビールに限りますッ
キムチもうまいです☆

今日は勉強ちょっと頑張ったつもりなので飲みましょうッ
ねッ



しかしここまで英単語を忘れているとは思わなかったでーすーよ!
ジーニアスの単語帳2200語くらい覚えてたのに今じゃその半分くらいでーすーよ!
びっくりでーすーよ!!

だれか私に英語の家庭教師をお願いしますん♪
これでも高3と浪人生にに英語教えてたのになぁ~
ダメだーこれはだめだー
詐欺師だ~きっと詐欺師!!

うんッ酔っ払ったかね?
明日はバイトかね??
んん??
めんどくさいなぁ!!!!ばーかッ
by yuuuka26x | 2006-06-30 19:53 | 日記
<< はいはいッ! 呪い >>



ネコとカメラとジャズがすき♪

by yuuuka26x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31