人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★oktomatomato★

はいはいッ!

募集要項が届きましたよ~><
本命じゃないけど一応受けておこうかな、みたいな、ね。。

あぁでも試験を受けるって高い!!
高校時代なんか、募集要項も大学案内も直接入試係にチャリで取りに行って、
提出も直接手渡し。
泊まることもなければ交通費もなし。
受験料だけ払っただけのこと。。

いまさら気づいたかって感じ。

親孝行とかの前に「面倒くさい」が先行していたのでしょうか。
でもホントに行く気がなかったら受けないほうがいいかなぁとも思ったり。
やりたいことが心理学とか高校教師ならいいけど、
もしまったく違うコースに配属されたらさらに行く気がなくなる気がする。。

その前にまず、
貯金と相談、しなきゃ・・・
by yuuuka26x | 2006-07-01 16:34 | 日記
<< あ~具合悪い、あ~だるい、あ~... BEEEEEEEEEEEEEE... >>



ネコとカメラとジャズがすき♪

by yuuuka26x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31