★oktomatomato★

うわぁ

よし●゛みが超うざい・・・・!!


「それおれじゃないよ!おれじゃないよ!おれだったら言うもん!ね!ね!」って。

まぁそれが彼のキャラなんだろうなぁ・・・



さてホルモン占いをやってみました。
私は「コプチャン」


あなたはユーモアたっぷりの芸人タイプ。シリアスな場面でも笑いを忘れずにその場を和ませる潤滑油のような存在です。ただし笑いをとることを最優先に考え出すとトラブルの元です。お葬式などには注意しましょう。おしゃべりなタンさんと相性が悪く、互いに話題の主導権を握ろうとして火花を散らすことが多いようです。ユーモアはヒューマンが語源です。コプチャンさんが一歩引くぐらいのつもりで平和に解決しましょう。

ラッキーキーワード
「ミノムシ、ふつつかな嫁、マーライオン」
向いている職業
「芸人、サンドイッチマン、ミスコンあらし」
相性
「仕事-テール、恋人-ツラミ」
ホルモン格言
「笑うコプチャンに福きたる」

※コプチャン-小腸。ヒモとも呼ぶ。煮てよし焼いてよし。


たたたたたいへんみゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
ききききききけんみゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
サンドイッチマンってなによ!!
ミスコン荒らし・・・笑
これは職業なの??うん、いいよ!とことん荒らしてやるよ!!
うわぁん。。
[PR]
by yuuuka26x | 2006-07-04 13:15 | 日記
<< 酢!! なんだろう >>



ネコとカメラとジャズがすき♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
★リンク★
カテゴリ
最新のトラックバック
lisa sparkxx
from lisa sparkxx
ups priority..
from ups priority m..
objectif ple..
from objectif plein..
armpit skin
from armpit skin
maybelline t..
from maybelline tru..
albany day f..
from albany day flo..
monarch butt..
from monarch butter..
naruto rom d..
from naruto rom dow..
robins feder..
from robins federal..
nautilus por..
from nautilus porta..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧