人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★oktomatomato★

酢!!

またお父さんが酢を買ってきた!

黒酢からはじまり黒酢シリーズをいくつか購入する父!
そしてこの間は紫蘇酢・・・?だかを買ってきて、でっかいビンなのでまだまだ残ってるわけですよね。
そしてまた今日、「もろみ酢」を買ってきた!といって意気揚々と帰ってきましたよ。
うん、3分くらいでまた会社に戻っていったけど・・・
酢ではないけれど、しょっちゅうシークヮーサーとか酢橘のなんとかとか買ってきては3分目くらいまで減ったところで冷蔵庫や棚にしまわれているのですけど。あ、酵素とか笑
なんか、好きだよなぁ、うちの家族、そういうの。。
私は変なところでケチで変なところで妙に太っ腹(?)だし。
いきなり「これ買おう!」となる父や母の気持ちがわかるようなわからないような。
たいてい私の場合消耗品ではないけど。

「え~どうやって飲むの?」と聞いたら
さも知っているかのように説明文をチラ見しながら説明してくれました。
この知ったかはきちんと私に遺伝してますけどね。。。

「すっぱいんでしょ?」といったら
「いや、あ~すっぱくないんじゃない??」と適当なことを言って去っていく父。

酢だからね、すっぱいと思うよ・・・(--;



バイト行かなきゃ。。きっと今日もお客さん0~2人くらいですよ。
うん、それでまたDHCの雑誌でも渡されて3時間かけて何回も読み直すのです。。
あんなもんで時間持つかってのッ!!
ていうかお客さんこないこの現状をなぜ打開しようとしないのでしょうか・・・
ちょっと来てくれないと暇で死にそうです。。
脈拍を測って時間をつぶすとか頭の中で何かの想像を膨らませるとかそういう危険なことをして時間をつぶすことになります。
参考書とか単語帳とか持っていって文句をいわれないならいいですけど
絶対何かいわれるし。。
「何か持ってきていいよ~」とかいっておくれよぅ。

今日は上手い具合に6人くらい来ますように!!
まぁきっとそんなこと言っても火曜日なんてこないというのが実状。。
それでもあと少しで終わりだッ
がんばれ私ッ
by yuuuka26x | 2006-07-04 16:35 | 日記
<< しろ うわぁ >>



ネコとカメラとジャズがすき♪

by yuuuka26x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31