★oktomatomato★

しろ

今年もまた焼けました。
気をつけていたのに~。。。。
腕なんかえらいことになりました。
でも皮がむけないので中途半端ですよね。
だったら皮がむけるまで焼けて「皮をちょっとずつ剥きたい」欲と闘う日々を送りたい。
そんなヘンタイ、それが私です。

白くなりたいッ
と思って今日もまたバイト中に「これ読み~」といって渡されたDHCのコスメティック!の雑誌を読んでいました。
なんだか「DHCっていいんじゃないッ??」みたいな雰囲気になってしまい、使ったことないのにDHCの信者になりそうです。

あ、でも今日、朝起きて鏡を見たら自分の顔がえらく白くてびっくりしたんですよ。
美白というよりも何かに取り憑かれた感じでした。
最近ずっと血液がたりないようですね。
しかも天気が悪いせいで頭が痛くて毎日まずいです。

とりあえず白くなりたいですよ。
大好きな深津絵里・・・とまでは言わないけど高校のときみたいな「一歩間違えば松崎し●゛る」みたいな事態は避けなきゃいけません。
今からは考えられない焼け方。
誰にも見せられないあの黒さ。
テニス部の人に「なんでうちより黒いのさ~~!」って背中をバーーーーン!って打たれるくらいの黒さ。
屋上に毎日のようにのぼり、焼ける肌にも気を留めなかったあの頃。
高校球児を肌が焼けていることにも気づかずにやにやしながら見ていたあの頃。

あ~痛い、私の青春。
母親に「私には青春時代なんてなかったんだ!」となぜか当たり、母親を困らせたりしたものです。
私の中で「白い=モテる♪」の方程式ができるほど。
白くなってもててやる!なんていっても、やっぱり「モテる=もともと持っている素質」ですよね。
悔しいのだッ!!



あれッ!
白くなりたいという願望から、なぜか病んだ道に走り出した!
のでこれくらいにして勉強して寝よ♪
[PR]
by yuuuka26x | 2006-07-07 00:21 | 日記
<< 病 酢!! >>



ネコとカメラとジャズがすき♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
★リンク★
カテゴリ
最新のトラックバック
lisa sparkxx
from lisa sparkxx
ups priority..
from ups priority m..
objectif ple..
from objectif plein..
armpit skin
from armpit skin
maybelline t..
from maybelline tru..
albany day f..
from albany day flo..
monarch butt..
from monarch butter..
naruto rom d..
from naruto rom dow..
robins feder..
from robins federal..
nautilus por..
from nautilus porta..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧