人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★oktomatomato★

ひさびさに幻聴が聞こえて手の震えがとまらないんだけどもその事実を言葉にして自分に言い聞かせれば直るということに気づいたので申し訳ないですが申し訳ないです。今日は洗濯物を干してたら「おい」っていわれましたよおっさんの声でッお父さんかと思ったけどいないし下をのぞいてもだれもいないし確かに後ろから聞こえましたけど。。あーこれはまずいでしょー!私の部屋におっさんの霊がいるよー・・・たまに屋根裏部屋から物音が聞こえたり「ドン!」って叩かれたりしてすごい怖い思いはしてたけどとうとう来たよ私の部屋に!で、怖くて動けずにいたらまた「おい」って言われたよちょっとちょっと・・・・・・・・・・・・・・まさかガ●ニョムおじさんじゃないですか?あーやばいちょっとまだ息がつまりそうだけどどうしよう昼間からやめてくれよぉホント・・・統合失調症的な幻聴でもかなりまずいけどまさかのおっさんの霊も危険だよぉ~ていうかこれって妄想だよねッ?やべぇ私ホントに統合失調症かもしれないけどその場合はどうすればいいですか?誰かに電話したい!けど電話したらまたあのおっさんの声が聞こえてきそうで怖くて携帯ももてないッあーこれはまずい~ねこをころがして「ねこねこにゃ~~~~ん」ってやってみてもまだこわい!どうしよう猫が「おい」ってしゃべったらどうしようどうしようどうしよう!あ、でもおっさんの正体がねこならまぁいいや、もう19歳だし化けたっておかしくないよね!しかもうちのねこは人間にしたらきっとあんな声だしね!あ、落ち着いてきた。うん、大丈夫!でもちょっと当分部屋には行きたくない・・・英語の問題集が上にあるのに~こういう妄想ってかなりまずいよね!ほ~ら大丈夫!この世の中には科学で証明できないものは・・・ないことないかもしれないけど大丈夫!私の部屋は大丈夫!前からいろんな現象は起きてたけどそれもきっとなんてことないんだ!ね!あ~~~~これはもう徹子の部屋を見るしかないなんていいながら徹子の部屋をつけたら徹子さんが霊のおじさんの声で「おい」って言ってる妄想をしてしまって徹子さんでさえ怖い!きけんみゃぁぁぁぁぁぁこの妄想癖はきけんみゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!あ、マジで病みそうなので勉強しましょ♪ね!大丈夫!大丈夫せや~!ね!ぎゃぼーーーーーーーー!!
by yuuuka26x | 2006-07-07 13:20 | 日記
<< ははーーーーーーん しろ >>



ネコとカメラとジャズがすき♪

by yuuuka26x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31