★oktomatomato★

mixi?

高校時代の仲間さんたちをmixiにさそいまくってみました!

一番やりそうになかった、高校3年になって初めて携帯をもった伝説の団長もさそったら、さっそくやってくれました。
写真「100円玉
自分の携帯で撮ったようです。
やっとカメラ付にしたのですね。
あとは猫の写真が2枚。
・・・らしくなくて笑える。。
好きなスポーツ「自転車
じ、自転車!
好きな食べ物・飲み物「
ま、豆!
そこに書くか?!
豆と書くか??
好きなギャンブル「株式投資
わざわざ「好きなギャンブル」って項目にしなくてもよかったんじゃ。。
とにもかくにもこの方はめちゃくちゃ変人で、
いくつかの名言を残してらっしゃいます。。
どういうわけか一時期私のあだなが「わかめ」だったんですが、
初めてそのあだ名を聞いたとき、彼はクソまじめな顔で
「・・・露出狂??」と聞いてきたのを覚えてます。
サザエさんのワカメちゃんのことじゃないし、ワカメちゃんは 別に露出狂じゃないと。。
感覚が人とずれててちょっと面白い。
発言ていうか動きとかかなりおかしいし・・・
某T京大学に行った彼ですが、今度会うときはどんなおかしい発言が飛び出すことやらやらやら。


あーネットばっかやってるのバレバレだ~い。。
勉強のストレス発散はパソコンで。
なんてひどい生活なのだろう。。。
[PR]
by yuuuka26x | 2006-07-14 13:48 | 日記
<< だから。。。 140!! >>



ネコとカメラとジャズがすき♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
★リンク★
カテゴリ
最新のトラックバック
lisa sparkxx
from lisa sparkxx
ups priority..
from ups priority m..
objectif ple..
from objectif plein..
armpit skin
from armpit skin
maybelline t..
from maybelline tru..
albany day f..
from albany day flo..
monarch butt..
from monarch butter..
naruto rom d..
from naruto rom dow..
robins feder..
from robins federal..
nautilus por..
from nautilus porta..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧