★oktomatomato★

はいはいはいはい

バンド練があったのですよ。
まーた撃沈でしたよぅ。。

ギャラがもらえる!
ような演奏じゃないですよ~
こっそりうらで「ピアノの子以外で分けてね」とか言ってギャラが支払われるんじゃ・・・!
とかいう被害妄想に駆られてみた笑

いやいや。
大丈夫大丈夫!
本番直前にきっと神が降りてくる!
ね。

降りてきてね。


コンタクトも無事落ち着いたところで
「last summer」を聞きながらビールを飲んでます。

あぁ今日はセッションだけど
酒乱になるのが怖い。。
抑えなきゃと思ってもビールを前にして抑えられない自分がいやだ。。
まぁ楽しければ、ね。





その前に猫!
もう少し頑張ってほしいなぁ。
でも病院に連れて行こうと思ったときのあの切なそうな顔。。
「もういいじゃん」って言ってるようで
すごく切ない。

お母さんと私のエゴで
生き延びさせているんだろうなぁ・・・

19年間の月日はそれだけ重い。
気づいたらずっと一緒にいたクロ。
「もう19年になるし」じゃ済まされないくらい
私や母の中では重い存在になっているのです。


ごめんね
辛いけど頑張って
としかいえない自分が悲しい。
病院に連れて行くこととか
時間に薬を打つこととか
ご飯が食べれなくなったら流動食を食べさせるとか
そんなことしかできない自分が悲しい。

「もう、いい?」
って顔しないで。
私にはもういいなんて思えません。
「もういいよ」って、言ったら涙が止まらなくなった。
けどそれを見てまた頑張ってくれた。

命って重い。

今家族全員で抱える命の重さ。
命が尽きていくのは当たり前なのに

当たり前なのに。。。

胃がん、とか
脳梗塞、とか
COPD、とか
糖尿病と合併症、とか

99歳とか92歳とか90歳とか。


それでも、寝たきりでも本人が苦しくても生きていてほしいと思うのは


やっぱりエゴなのでしょうか?
[PR]
by yuuuka26x | 2006-07-16 17:00 | 日記
<< 回顧回顧回顧回顧回顧 ビールが、ね! >>



ネコとカメラとジャズがすき♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
★リンク★
カテゴリ
最新のトラックバック
lisa sparkxx
from lisa sparkxx
ups priority..
from ups priority m..
objectif ple..
from objectif plein..
armpit skin
from armpit skin
maybelline t..
from maybelline tru..
albany day f..
from albany day flo..
monarch butt..
from monarch butter..
naruto rom d..
from naruto rom dow..
robins feder..
from robins federal..
nautilus por..
from nautilus porta..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧