★oktomatomato★

ココロウツリ

最近よくときめきます。。
「あーまずいなぁ」と思いつつ。。
でもだって、
ボックスとかこんなに近くにいっぱいいるわけだし・・・
ちっちゃいのなんて媚を売ってて嫌いだ!と思ってたけど
やっぱりいいことにかわりはないわけですよッ
顔だっていいしさぁ!
うちのほど人間くさい顔してないしさぁ・・・
ちゃんと「にゃー」とか「みゃー」とかいうしさぁ・・・
でもおっきいのだって悪くはないんだけど。
それでも小さいのは心ひかれる。
あの目とかさー
たまらんですよ。

ついつい里親募集とか見ちゃったりして。。

はぁぁ、
でも心移りは今だけ今だけ!!

ほーら横にはこんなに・・・

こんなにかわいい。。。。。


ね、ほら、
昔はビロードと言われたその毛並みとかね!
日に日に悪くなる目つきとかね!
夜中や早朝「あおーん!」となくその神経の図太さとかね!

早く熱が下がってくれると、うれしいです。
明日も連れて行くでね。



あーどうでもいいけどチーズケーキが食べたい。
作ろうと思えるところにちょっとした心の余裕を見出しました。。
よくわからない。
[PR]
by yuuuka26x | 2006-07-17 00:03 | 日記
<< 雨雨雨 回顧回顧回顧回顧回顧 >>



ネコとカメラとジャズがすき♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
★リンク★
カテゴリ
最新のトラックバック
lisa sparkxx
from lisa sparkxx
ups priority..
from ups priority m..
objectif ple..
from objectif plein..
armpit skin
from armpit skin
maybelline t..
from maybelline tru..
albany day f..
from albany day flo..
monarch butt..
from monarch butter..
naruto rom d..
from naruto rom dow..
robins feder..
from robins federal..
nautilus por..
from nautilus porta..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧