★oktomatomato★

うひひ☆

昨日は桃山にご飯を食べに行ってきましたよ。
本当は演奏がメインなんですが。。

ていうかすごすぎてもうご飯しか覚えてないくらいの感覚です。

え、何?
「マツタケはもう食べられな・・・むにゃむにゃ・・・」??
「肉はもう・・・むにゃむにゃ」??



そしておじさんバンドの「いい声」!!
お父さん世代が喜びそうな雰囲気満載でした。
ウケがよい!
そしてジャズでは「Aトレ」は大変、大変ウケがよかったです。
ていうかむしろ「Aトレ」しか知らない雰囲気満載でした。
「Aトレ」、ね!!


演奏については・・・ていうか暗くて譜面がまったく見えないし。。。
途中でB♭なのかE♭なのか、CなのかGなのかも分からなくなってすごい顔で譜面とにらめっこしていたら終わってました。
本当にすみませんでした。
ていうかそれがメインなのに申し訳ありませんでした。
すみませんでした。


いやっ、でもホントすごかった!
夏はもうあとは花火を見るだけでいいです。
大満足です。
そして今日は胃の調子が大変悪いです。

あー楽しかった!!
[PR]
by yuuuka26x | 2006-07-26 17:32 | 日記
<< 逃避☆ あはー >>



ネコとカメラとジャズがすき♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
★リンク★
カテゴリ
最新のトラックバック
lisa sparkxx
from lisa sparkxx
ups priority..
from ups priority m..
objectif ple..
from objectif plein..
armpit skin
from armpit skin
maybelline t..
from maybelline tru..
albany day f..
from albany day flo..
monarch butt..
from monarch butter..
naruto rom d..
from naruto rom dow..
robins feder..
from robins federal..
nautilus por..
from nautilus porta..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧