★oktomatomato★

逃避☆

TDS行きたいっ

行きたいなぁ。。
でもこんな混んでる時期にあなたっ
いや、それでも行くってもんはいくっしょ!
いきたいっしょ~

父母が倉敷に行くのを、猫の番で3、4日お留守番とか、
せっかく神戸行くのに、病院に連れて行かなきゃいけないからめちゃくちゃ無茶して日帰りとかっ

松本ぼんぼんとか、せっかくバイトがないけど一人で行ってもなんかアレだし!
ていうかむしろその日病院に連れて行く日だし!!
そういえばロッキンはどうなったんだろう??
行く人がいなかったら連れて行ってくれるって言ってたけど、そんなこんなで行けないっす。。

TDS、母と行く、つもりだったけど二人いなくなったら猫が死ぬし!!

ぬぉぉぉぉぉぉ
なにかいいこと起これ!!

せめて神戸に1泊したい!
朝7時に出てむちゃして夜11時に帰ってくるとかホントにホントにもう。。。
神戸だよ??
遠いじゃんね。

今年も花火は家の3階からみることになりそうです。
あぁっ
だったらせめて海に・・・
いきたいです。。。

旅行行きたいなっ
うん、行きたい行きたい!
1週間くらい・・・
いいよ、また横浜でいいっすよ。
神戸もいいっすよ♪
でも暑いっすよ!

あーこんなこと言ってる暇ないっ
もうちょい頑張ったら寝よ。。
10月までの辛抱じゃいッ
[PR]
by yuuuka26x | 2006-07-27 02:02 | 日記
<< はいはいッ うひひ☆ >>



ネコとカメラとジャズがすき♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
★リンク★
カテゴリ
最新のトラックバック
lisa sparkxx
from lisa sparkxx
ups priority..
from ups priority m..
objectif ple..
from objectif plein..
armpit skin
from armpit skin
maybelline t..
from maybelline tru..
albany day f..
from albany day flo..
monarch butt..
from monarch butter..
naruto rom d..
from naruto rom dow..
robins feder..
from robins federal..
nautilus por..
from nautilus porta..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧