★oktomatomato★

はいはいッ

昨日私を蝕んでいた「眠い眠い病」から解放されましたよ。
よかったよかった。
今日はなんとかなりそうです。

そろそろみんな夏休みです。
遊びたいけど、遊びたいです。
突然頭よくなぁれ!
勉強しなくても受かるようになぁれ!!


ところでもうすぐ選挙ですが、迷います。
初選挙!
康夫ちゃんか仁ちゃんか。
今日公報を見ましたが、それを見た限りでは・・・って感じです。
ていうか初選挙が楽しみじゃぁ。
ただ紙に書いて箱に入れるだけだけど・・・


ところでうちの猫沢さんがボケて飯を何回も所望してくるのが苦痛です。
あげたのに
「おい、飯はまだか!
まったく、あの嫁はワシに飯もくれん!!!!!」
みたいなことをえらい勢いで叫びまわるのです。
さっきも
「はやくドアをあけんかいっ!あの女、ドアも開けん!!」
みたいなことを外に向かって公表するのですよ。
うるさいし困ります。
おじいちゃん、こまります。

あーもうこんな時間だし!
また1日無駄にしてしまうよ。。
[PR]
by yuuuka26x | 2006-07-28 10:27 | 日記
<< ブリジッド★ 逃避☆ >>



ネコとカメラとジャズがすき♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
★リンク★
カテゴリ
最新のトラックバック
lisa sparkxx
from lisa sparkxx
ups priority..
from ups priority m..
objectif ple..
from objectif plein..
armpit skin
from armpit skin
maybelline t..
from maybelline tru..
albany day f..
from albany day flo..
monarch butt..
from monarch butter..
naruto rom d..
from naruto rom dow..
robins feder..
from robins federal..
nautilus por..
from nautilus porta..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧