人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★oktomatomato★

ブリジッド★

ちょっと前にブリジッド・ジョーンズの日記1・2を見ましたー

恋愛も仕事も崖っぷちの30前後の女性、っていう設定って多いなぁ。
しかもそれをこの年で見て理解できるかっての!!!
「ラブコメ」なんてそんな恥ずかしいもの見れますかっての!!!

とか思ったんだけど。

ぎゃぼー

ちょうおもしろい。

てかブリジッドかわいい!!
マークかっこいい!!!
ダニエルさいてい!!

すっかり映画の策略にはまりましたよ。

てかマークは駄目だろう!かっこよすぎだろー
えええぇぇぇぇぇコートで!!??
えええぇぇぇぇぇぇぇ怒ったんじゃなくて新しい日記を!!??
えええええぇぇぇぇぇぇなんだこの幸せいっぱい!!!!
なんであんなこと言えるん?!
最高でおま!!
最高でおまぁぁぁぁ!!


うん、最高でおま。

ブリジッドはあたまわるいし
ふとってるし
としだし

でもでもでもでもでもでもでもでも
マーーーーーーーーーーーーーーーーーーーークがあなたっ


あああ
絶対こういうのにははまらない自信があったのに。

あ、でもアメリにはまったか!!アメリにはまったもんな!!
ぼろぼろのプジョーで二人乗りしてるシーンに一人で大興奮してキモチワルイ笑顔うかべてたもんな、一人で!!
うふふふふふふふふふふ

あーはー
でも実はGOLDENEGGSのGUSHIケンバンドの方がはまったというのは実に私らしいんじゃないかと思いました。
ギャグマンガ日和のテーマソングはまったのはかなり駄目人間だけどさ。


あ、でも映画は一人でみるのがおもしろいと思いました。

そういえば笑の大学もなんだかんだでひとりでみて一人で「うひっふひひ!ふひひひひひ!!」とか笑ってたきがする。
by yuuuka26x | 2006-07-28 13:14 | 映画
<< ああ?? はいはいッ >>



ネコとカメラとジャズがすき♪

by yuuuka26x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31