人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★oktomatomato★

ああ??

あー猫之介うるさかった・・・
近所迷惑もはなはだしいっていうか、
前なんか隣の家の子供に「あおーーーーーーーん」とか真似されてたし
「あれは猫の声??」って聞かれるし。。
なんかホントに赤ん坊の声にきこえるそうです。

ホントあれ、「きゅっ」ってしたい。

あ、あれね、「きゅっ」っていうのは抱きしめたい感じね、
間違っても首を「きゅっ」って締め上げたいってことじゃないよ、たぶんね!



久々に久保田利伸を聞いたらなつかしさと同時に大学受験のことを思い出した。。
エンドレスで聞きながら勉強をしていたなぁなんて。
ちょうなつかしい。
ドラマとか見てなかったからたいていの曲はしらなかったけど、
すごくなつかしかしいです。

なつかしいといえばもっというのがはずかしいアーティスト集団が好きだったけどはずかしいのでいえないけど
曲の良し悪しよりもむしろ「髪型がむさい」とか
「今の歌い方面白い」とか言ってまねしたり
「この人は絶対B型だ!おなじにおいがする」とか気持ちの悪いことを考えてみたり
とにかく気持ち悪いことを考えていたわけです。

あーやっぱり私って大学はいってからじゃなくて昔から気持ち悪かったんだ!!

小学校の時点でならべて箸でそれをたたき
「ウェーーーーーーイ!!ウェウェウェウェウェーーーーイ!!!」
とか歌ってたもんな。

小学校のとき、帰り道の県の森の公衆電話からじゃんけんにまけてアデ●ンスに電話かけて
「アルシ●ドと同じものください」
って当時できる限りのおっさん声でいってたもんな。
電話の相手も電話の相手で
「ありますよー住所は・・・」とか言ってくれたし。
かわいくない子供だ!!
でもその電話ボックスで犯罪にあったのでもうあの電話ボックスは嫌いだ。

うひひっ
なんか人生の汚点ばかり語ってたら自分がそれだけしかやってないただのヘンタイに思えてきた!!
いや、まともなところはまともだと思ってる!!
思ってるけどこの変態は先天的なものなのではないかとかちょっとおもってしまうよね、ここまでくるとね。
でもこれは特殊な例で、普段は普通の子供だったと信じています。
by yuuuka26x | 2006-07-28 15:57 | 日記
<< こんにちは! ブリジッド★ >>



ネコとカメラとジャズがすき♪

by yuuuka26x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31