★oktomatomato★

ねーこねーこにゃーーーーーん

外に出たいなぁ。。
一度でいいから長野県から出て、そこで暮らしてみたいなぁなんてね。
「一人じゃ危ない」とかそんな理由で、オープンキャンパスはいけなくなりました><
外に出したくないのもわからないでもないけど、なんか私はショックでしたよ。
一度は行っておかないと、と思うのに、この絶好の機会を逃してどーするッ
ていうか、高校の時点で県外の大学受ける人たちなんて一人で受験に行ってるわけじゃんッ
心配な気持ちはわかるけどね、
なんで一人で行くのが東京・横浜ならよくて関西はダメなのさーーー

結局は「また今度の機会」にしました。
まぁこのままいかないのかも知れないけど。
ていうか受かってもいけないかも知れないしね。
私は長野県でおさまる人間ですよぉだッ><

県外出るラストチャンスだと思うわけです。
一回出ておけばさ、あきらめもつくじゃんね??
県外じゃなくてもいいんだけどさぁ
実家を出てみたい気持ちがわからないのかね??
くそーなんか悔しいっす!!


そんな悔しい気持ちをステキな気分に仕立て上げてくれたのが今日の映画「シュレック」とステキ絵日記
ああいうのをみるとときめくのはどうしてでしょうかね!
普通の感覚ってことですよね!!うふふ。
そうそう、それで、ステキ絵日記を見ると「結婚したい」となぜか思ってしまいます。
だって「旦那チン」だよ??
あーめちゃくちゃカワイイ!
ていうかあんな人が旦那さんだったら幸せなのでしょう♪
とか思う私はいったい何歳のがけっぷち女なのでしょうか?


えへへ、でもちょっと楽しみなイベントができましたのでそれで全部帳消しにしてやろう♪
[PR]
by yuuuka26x | 2006-08-01 01:04 | 日記
<< うん? こんにちは! >>



ネコとカメラとジャズがすき♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
★リンク★
カテゴリ
最新のトラックバック
lisa sparkxx
from lisa sparkxx
ups priority..
from ups priority m..
objectif ple..
from objectif plein..
armpit skin
from armpit skin
maybelline t..
from maybelline tru..
albany day f..
from albany day flo..
monarch butt..
from monarch butter..
naruto rom d..
from naruto rom dow..
robins feder..
from robins federal..
nautilus por..
from nautilus porta..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧