★oktomatomato★

うん?

あたまわるい。

ぐぉぉあたまわるい。


3時まで寝付けず7時半に父親を駅まで送り意気揚々とご飯を食べたところまではよかったけど、
ふっと机に突っ伏してたら9時半くらいから寝てしまい
その状態でテレビの音が聞こえるもんだから私のキライな「答えてなんとか」が聞こえてきて、
夢の中でストーカーの話が出来上がっててうなされて目を開けたら「ストーカー特集」やってて
「あーーーやだ」と思いつつもうこれは起きれないとか思ってもうちょっと・・・と思って座布団かかえて寝てたら知らないうちにタモさんが「脳!」とか叫んでて、
うわぁいいともだよ、と思ってあわてて起きたわけです。
その間パソコンつけっぱです。
最悪です。
頑張って12時に寝ていればこんなことにはならなかったのです。

ほんとあたまわるい。
最近勉強サボってるんだから頑張ってくださいね。
ホントお願いします。

ていうか洗濯物干した夢見たけど案の定干してないという事実に猫が洗濯物に向かって鼻をひくひくさせてるのを見てやっと気付いたわけです。
もう駄目じゃん。。。

あーい家庭教師もいくんだよなぁ・・・
家庭教師かー
行くと楽しいけど行くまでの電車が混むからいやだ。。
ていうか帰りの電車に必ず乗ってくるデブクサキモセクハラおじさんと違う車両にならないことを願うばかりです。
マジでくさい。
くさっ
くっさーーーー
くさい。

また生活が乱れ始めたのでそろそろ12時に寝て7時に起きて15時間勉強するって言う絶対達成できないスタンスを自分の中にこう確立するというかなにかがんばっていかないといけないんだけどもそれはたぶんアレだからなんとしてでも10時間くらいは勉強できるようにしていったらいいんじゃないかな。
いいと思うよ。
頑張ってください。

髪の毛切りたかったのにまた無駄なことをしてしまったよ・・・
[PR]
by yuuuka26x | 2006-08-01 14:29 | 日記
<< うわっ ねーこねーこにゃーーーーーん >>



ネコとカメラとジャズがすき♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
★リンク★
カテゴリ
最新のトラックバック
lisa sparkxx
from lisa sparkxx
ups priority..
from ups priority m..
objectif ple..
from objectif plein..
armpit skin
from armpit skin
maybelline t..
from maybelline tru..
albany day f..
from albany day flo..
monarch butt..
from monarch butter..
naruto rom d..
from naruto rom dow..
robins feder..
from robins federal..
nautilus por..
from nautilus porta..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧