★oktomatomato★

おお

どうしよう、
髪の毛切りたいけど美容師さんに話しかけられたらどうしよう、
なんて考えてたら予約するのさえためらわれて何日も経ってしまいました。。
でも今週中には切らないともっさもっさしてえらいこっちゃーなので切りまっせ。
ていうか今日は面接だから切らないとまずいっす。

前回行った所は安くていいんですが、
切ってる人が一人しかいない上、
アシスタントも男(おむすびやま)なのですっごい困ります。
しかも一応電話したら「今日は埋まってる」といわれました。
逆によかった!!
あ、でも前に何回か行ったところに電話しました。
電話したらちょっとキモイ感じの男の人が出たんですが、
私の知ってる限りではですが
なんで電話口だとサービス業の人はちょっとオカマっぽい声になるのでしょうか。
別に安心感もなければ逆に引かせるパワーを持っているように感じます。
もちろんやる気のない低い声とか怖いけど。。

だんだん行きたくなくなってきた・・・
絶対「カラーは」って聞かれるし。
「自分でやります」とかいうと「でもねー」とか絶対言うし!
うわぁー行く前からこの被害妄想・・・
話しかけられたら何を答えればいいのか。。

ていうか思い出した、
さっきの電話口の気持ち悪い人、
この前切ってくれた気持ち悪い人だ。。

今日こそ自己主張する!!
「こうしたら?」って言われても「いえ、これで!」って突き通す!
やだよ毎回「え~~~~~~これ~~~~~~~???????」とか思うの!
ていうか美容師もいやだろうからねぇ。。

が、がんばれ私!
[PR]
by yuuuka26x | 2006-08-03 10:22 | 日記
<< がんばったよ! 銀河 >>



ネコとカメラとジャズがすき♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
フォロー中のブログ
★リンク★
カテゴリ
最新のトラックバック
lisa sparkxx
from lisa sparkxx
ups priority..
from ups priority m..
objectif ple..
from objectif plein..
armpit skin
from armpit skin
maybelline t..
from maybelline tru..
albany day f..
from albany day flo..
monarch butt..
from monarch butter..
naruto rom d..
from naruto rom dow..
robins feder..
from robins federal..
nautilus por..
from nautilus porta..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧