★oktomatomato★

大雨

警報が長野県各地にでてるみたいなこと書いてあったけど・・・
ホントかなぁ?
絶対それはないと思うんだけど!
夢だったりして・・・

それはそうと、やけどした↓↓
ブルックスのヘーゼルナッツクリームの香りがするっていうコーヒーを飲もうとして、お湯を注いだら全部ひっくり返りやがった!
コーヒーは台無しだし指は熱いしっ
いつものブルックスのとパックの形が違うんですよ。
ショックですよ。

茶漉しでこしたけどよくわからないことになりましたがなんとか飲みました。
ちょっと苦いけどまずくはないっ
一緒に食べたお菓子は賞味期限が8月15日でした。
「お早めにお召し上がりください」
はい。

ケーキを焼く暇もなくとりあえずなんで私はコードの耳コピができないんだろうといらだってます。。。
あれってベースを聞くんですか?
どうすればいいですか?
本当にどうすればいいですかーーーーーーーーっっっっ!!!!!!
[PR]
by yuuuka26x | 2006-08-22 16:48 | 日記
<< デート日和★ 今日は >>



ネコとカメラとジャズがすき♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
フォロー中のブログ
★リンク★
カテゴリ
最新のトラックバック
lisa sparkxx
from lisa sparkxx
ups priority..
from ups priority m..
objectif ple..
from objectif plein..
armpit skin
from armpit skin
maybelline t..
from maybelline tru..
albany day f..
from albany day flo..
monarch butt..
from monarch butter..
naruto rom d..
from naruto rom dow..
robins feder..
from robins federal..
nautilus por..
from nautilus porta..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧