★oktomatomato★

うひゃー

今日はチーズケーキを絶対食べる!
昨日食べれなかったから今日は絶対絶対食べるんじゃぁぁぁいっ><

昨日のデートでは、相手がまったく変わってなくて面白かったのと同時に、
人の話を何も聞いてないというそのなにも変わってない態度にいらっとした何も変わらない自分に出会って面白かったです↓
あの折りたたみ自転車で二人乗りするとか言い出して、勝手に乗ってくるわ
そのくせ「だいぶなれたけど乗りにくいね!」とかいうわ
「おりなよー私がこいでってあげる」とかいうわ
「おごって!」
「買って!」
攻撃を受けるわ・・・
京都でもおごらせまくってるらしいですねッ!
「なんでもいいよーしおに任せる!」っていいながら「のどが渇いた」だの「ケーキ食おう」だの「しおのちょうだい★」だのッ!
私も優柔不断なんじゃぁ!!!!!
このロックマンがぁぁぁぁぁ!!!!!!!笑
高校の時を思い出してすごく楽しい日でした★
彼女は僧帽筋がとてもたくましくなってましたがえらくやせました。
それをいったら「よくぞいってくれた!」
とか言って満面の笑みでVサインをされ、「しおは相変わらずたくましいね」とかいわれたのですごくむかつきました♪
あのやろう!!!!
あのロックマンが!!!!!!!!!!
「なにしたい?」って言ったら「べつに~」とか言うし、
県の森でジュースおごったのにカフェでも「おごり?ありがとう!」とか言ってくるしドトール行ってもご飯食べに行っても「おごり!?」とか言ってくるし!笑
うおおおおおあいつ!!!!!

高校のときはこんなんだったのですごく楽しかったです♪
ありがとうこまつー
またあそぶぜー
今度はドライブ!
あとはバーベキューしましょう♪
このロックマン女が!
[PR]
by yuuuka26x | 2006-08-24 11:43 | 料理
<< よっしゃよっしゃ★ あぁ >>



ネコとカメラとジャズがすき♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
★リンク★
カテゴリ
最新のトラックバック
lisa sparkxx
from lisa sparkxx
ups priority..
from ups priority m..
objectif ple..
from objectif plein..
armpit skin
from armpit skin
maybelline t..
from maybelline tru..
albany day f..
from albany day flo..
monarch butt..
from monarch butter..
naruto rom d..
from naruto rom dow..
robins feder..
from robins federal..
nautilus por..
from nautilus porta..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧