★oktomatomato★

いつでも

満たされてる、
わけないし。
うん、これが普通だ!

ほとんど黄身の煮卵は、意外にもおいしかった。
狙い通りの半熟さん。
残りの卵は失敗しないでね。

なんだか自分の求めるものが、
はるか遠くの霧の中にある気がする。
こっちを振り向いては手を振る。
でもよく見えてないんだよ。
走る、気力が起こらない。

こっちに来てくれればいいけどそんなわけもなく。
もしかしたら霧の中で、
にっこり微笑んでくれてるのかも。
そしたら走り出さないと、だめでしょう。
自分が求めていたのは何だろ。
自分の夢なのか、目先の自堕落な生活なのかなんなのか、わからないや。

でも最近は前ほど目の前が真っ暗でも、霧で覆われてもいなくて、
少しだけど前が見えるそんな気はする。
あとは走っていかないと、
自分で求めたものは最後までおいかけないとダメなんだと思う。

理論とかそういうので話すのは苦手だから、
考えてることもよく相手に伝わらないけど、
「なんとなく」の情景が、
自分の中ではっきりとした輪郭を描けるようになったら、
私はそこから走り出せる、
きがするのです。
[PR]
by yuuuka26x | 2006-08-30 14:18 | 日記
<< あー 煮卵 >>



ネコとカメラとジャズがすき♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
★リンク★
カテゴリ
最新のトラックバック
lisa sparkxx
from lisa sparkxx
ups priority..
from ups priority m..
objectif ple..
from objectif plein..
armpit skin
from armpit skin
maybelline t..
from maybelline tru..
albany day f..
from albany day flo..
monarch butt..
from monarch butter..
naruto rom d..
from naruto rom dow..
robins feder..
from robins federal..
nautilus por..
from nautilus porta..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧