★oktomatomato★

ぎゃあああああ

今日はすごい日でしたよ★


朝、楽しみにしていたバーベキューがつぶれてしまった姉を慰めきれず、

一人で病院に行きました。

お母さん元気そうでよかった♪

しかし姉は撃沈でした。

バイトへ行ったが客が来ず、

暇ーな3時間。。

もう一回病院にいき、

お見舞いに来ていたおばちゃんとおばあちゃんに

「ユカは19かい!まぁ、一番きれいな時期だわぁ」

と病院の廊下で大声で話され、

すごくきれいな看護師さんにチラ見され、苦笑てか冷笑されました。

一番きれいな時期がこれで、あとは下っていくとしたらどれだけひどく下るのだろう。。



家に帰る途中で先輩から「ウルトラサンダーな飲み会」のお誘いを受け、

喜び勇んで帰ったのであります。

で、
猫を動物病院に連れて行くのですが、

猫がいろいろとしてくれるわけですよ・・・

おーーーーーーーーーーーいーーーーーーーー
仕事をふやすなっっっ

私の運転で行こうと思ったらスパシオさんのタイヤがパンクしてるわけですよ。

あわてて、病院にお見舞いにいった父親を呼び戻しましたよ。

そうしたら、パンクしているわけではなく、

「おい、フットブレーキがかかってるだけじゃねぇか!」

と父親に大声で叫ばれ、

泣きそうになりながら運転して猫を病院に連れて行きました。

帰りにツルヤとツタヤにいって買出しをしてビデオをかりました。

Mr.ビーンが好きだった私は、

アトキンソンの「コメディー」といういかにも三流映画・・・・・・・・・・

を借りて帰りましたよ。

車の前に飛び出してきたおばさんや、いかにも悪そうな顔をしたこわ~いお兄さんにむかって
「きめるぞ(※ひき殺しますよ)こらっ」と大声で姉と叫びながら帰りました。

刺身とビールは最高でしたよ!!!

しかし、映画(?)を見始めると、それまで「おいし~!!」と幸せそうに話していた姉も父も突如黙り込み。。。






300円返せえええええええええええええええええ(泣

テレビを見ながら「全員死ねっ」と半泣きで叫んで今に至ります・・・・・




でも明日はいい日に違いない♪♪
[PR]
by yuuuka26x | 2005-08-18 22:00 | 日記
<< 一方通行。 ねこっ >>



ネコとカメラとジャズがすき♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
★リンク★
カテゴリ
最新のトラックバック
lisa sparkxx
from lisa sparkxx
ups priority..
from ups priority m..
objectif ple..
from objectif plein..
armpit skin
from armpit skin
maybelline t..
from maybelline tru..
albany day f..
from albany day flo..
monarch butt..
from monarch butter..
naruto rom d..
from naruto rom dow..
robins feder..
from robins federal..
nautilus por..
from nautilus porta..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧