★oktomatomato★

飲み飲み飲み

父と姉と3人で、駅前の飲み屋で飲みまくり食べまくり!!
毎日飲みすぎなのです。
肝臓が心配・・・
明日も飲むつもりなのに・・・・・・

なんか最近やるせない気分とか
悲しい気分になることがなぜか多くて、
でもそれを話せる人がいないので
どうしようもないっす(><)
最近、やっと態度に出さないようにすることを頑張ってるんですが、
もう少し自分に素直に生きることが必要なのですね。
いろいろに縛られすぎてて、
損してるんですわ。
いろんな方に言われます。
そんなこたぁ分かってますよ!!!もう!!



どうでもいいですが、
この間、非常識な友達が夜11時に家の呼び鈴を鳴らしたので
父に私が怒られちゃいました。
いや、
夜遅いから絶対来るなって行ったのに。
父も私もつかれきっていたので、
熟睡してたのですよ。
お土産は嬉しいですがせめて次の日にするとか
せめて電話して家の外に呼び出すかしておくれよ。。
なんなら私が出向くと言ったのに!!
まったく~~~
一人暮らしならいいですが、
自宅生なので、
相当きつい出来事でした。
いや、ちゃんと言わない自分が、最終的にはいけないのですよ0(><0)
あああああでも彼氏も一緒ならどっちか常識をわきまえていてくれ~~~~!!!

最近飲んですぐ寝る生活が続いているのです。
あれだけ飲んで二日酔いにならないのはまぁいいですが、
もうちょっと、
ちゃんとしないととおもいます。
[PR]
by yuuuka26x | 2005-08-23 00:31 | 日記
<< うざいけど自分が楽しいからいい... すてきごはん >>



ネコとカメラとジャズがすき♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
★リンク★
カテゴリ
最新のトラックバック
lisa sparkxx
from lisa sparkxx
ups priority..
from ups priority m..
objectif ple..
from objectif plein..
armpit skin
from armpit skin
maybelline t..
from maybelline tru..
albany day f..
from albany day flo..
monarch butt..
from monarch butter..
naruto rom d..
from naruto rom dow..
robins feder..
from robins federal..
nautilus por..
from nautilus porta..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧